今週のメッセージ 1/5〜1/11 | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

おはようございます。
あなたの声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

今週のメッセージ  

『Blessed Change  祝福された変化』

{128619E5-D20D-4CA2-91DD-9E93BBE0FE26:01}

人生の大きな変化があなたに素晴らしい祝福をもたらします。

現在、あなたは人生の波に翻弄されているような気がしているかもしれません。
でもすべては必要だから起こっているのです。
これはあなたに必要がないものを捨てさせるための変化。
新しい変化は、成長、豊かさ、新たな人間関係へと導くチャンスです。
ゆっくりと変化を楽しみましょう。


何か問題が起きても、時に真逆の発想をしてみると案外良いアイディアが生まれたりします。
いろんな出来事があり過ぎていっぱいいっぱいの時も。
ある意味開き直って俯瞰的にその出来事を考えると解決の方法が見えてきたり。

このカードのマーメイドは逆さまになって笑顔ですよね。

『いま、大変なことが起こってるけど、新しい未来のための出来事なのよ。』

って言ってるように見えます。

ちょうど今日は今年初めての満月です満月
最高の満ちてくエネルギーだそうですキラキラ

今年の目標をや計画を、今一度再確認して自分の人生に必要ないものを手放す。

祝福された未来の自分へのステップアップをしてください音譜

言霊のパワーは強いので
「自分がこうなっていたいイメージ」
を口に出して叶うことを実感してくださいね!