TT11期募集スタート!合同説明会開催します! | Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Studio+Lotus8のヨガ指導者養成コースのブログです。

さてさて、今期は静かに盛り上がりをみせているロータスエイト認定ヨガ指導者養成コース、略してロータスTT10期。
早いもので丸2ヶ月が過ぎました。
初めはぎこちなかったり照れの見えたガイディングも、最近ではすっかり堂々と、楽しんで相手の反応も見ながら行っているのが見て取れます。

ほんの2ヶ月。
されど2ヶ月。
努力を続けるということは、こんな風に人を変えていくのですね。
佇まいもどっしりと、人前に立つということ、人に何かを伝えるということの責任や難しさ、素晴らしさとしっかり向き合っている様子。
少しずつ疲れも溜まってくる時期だけど、人生の中でそう何度もない頑張れる時期、ヨガに没頭できる期間。
やれるだけやってみよう!

そしてそして!
来年もロータスTTの開講が決定!
11期の募集がスタートしました!!

{B791DDE7-BE6E-4938-8BB6-8CCFC93FE3DE:01}


養成コース詳細はこちら。

次期は4月4日開講です。
約5ヶ月間の週末、210時間をかけて、古典からヨガを学び、知識・智恵、伝える技術を習得し、表現する感性を磨きます。
ヨガの道を自ら切り拓いてきた経験豊富な講師陣から、少人数で密にヨガを学べるチャンス。
自分のヨガを深めることも、指導者としてのスキルを身につけることもできる講座です。
ヨガって体を動かすだけじゃないんだ、何かもっと深いところがあるみたい、と足を踏み入れて、その素晴らしさを知り、伝えるためのイロハを学び、卒業後は自分に合った形で指導をスタートする方がとても多いです。

あなたにとってヨガとは何ですか?
仲間とともに、もっと自分自身のことを探求してみませんか?

少しでも気になる方は合同説明会に是非ご参加下さい~。
≪説明会日程≫ 
2014年12月14日(日)14:00~ 
2015年1月11日(日)13:00~ 
   1月17日(土)11:00~ 
   2月8日(日)14:00~ 
   2月14日(土)16:00~ 
   3月7日(土)11:00~ 

各回1時間半程度
場所:Studio+Lotus8(東日本橋)
http://www.lotus8.co.jp/workshop/801-10124.html

個別相談も随時承っております。
お気軽にご連絡下さいませ!
Studio+Lotus8
03-6825-6888
info@lotus8.co.jp
担当:紙谷

お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)!

{12D32FFA-1FD0-4D31-B820-FCF647260D9C:01}