卒業生のワークショップ! | Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Studio+Lotus8のヨガ指導者養成コースのブログです。

ほんの3ヶ月前に卒業したTT9期生のみんな。
カフェでのイベントや卒業生が集ってのイベント、ヨガスタジオでのクラス、自分で場所を借りたり、同僚や友人に教えるなど、それぞれに自分の伝えたいものを伝えられる場を求め、活動を始めています。
TT中もとどまるところを知らないみんなだったけど、卒業後の行動力もパワフルです。

そんなTT9期生の1人、光明さんが、今週末Studio+Lotus8でワークショップをします。
もともと理学療法士であり、ヨガの指導歴も10年以上の光明さんは、自分の学びだけでなく、全体をよく見て活性化させたり、アドバイスをしたり、程よい距離感でみんなをまとめてくれていました。

今回のワークショップはロサンゼルスからLeo先生を迎え、光明さんとのコラボレーション。
レクチャーやヴィンヤサフローを通して、あなたにとってのヨガが見つかるのではと思います。
11/29(土)13:30~15:30
『”Zenciel ”ーナーディーの輝く先に見える世界ー』
@Studio+Lotus8東日本橋


{1CE48DE2-6CA6-4673-817B-A44056FA70A0:01}

是非ご参加してみてくださいね。

{B694341C-BCA0-4DF6-A457-05A155DD7052:01}