TT9期開講! | Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Studio+Lotus8のヨガ指導者養成コースのブログです。

この春ロータスエイトの指導者養成コースは5年目を迎えました。
少しずつ積み重ね、壊しては新しいものを創り出し、変化し、今があります。

先週末、養成コース9期が無事開講となりました。
私もちょうど一年前に味わった、あのワクワク感、そして少しくすぐったいような緊張感が伝わってきました。
今期集まった9名の生徒さんの、それぞれのヨガの旅の幕開けです。

皆さんの表情や表現、ヨガへの想いや在り方が、5ヶ月後どんな風になっているんだろうと想いながら、初日のみなさんを撮らせてもらいました。

photo:04


どきどき。
何があっても大丈夫。
皆でシェアして育んでいきましょう。



すでに森田先生の授業も始まっています。

photo:01


photo:02


photo:03


プラクティスあり、哲学あり、まずはヨガを俯瞰するように全体感をみて、少しずつ、繊細なところにフォーカスしていきます。
みなさんにとっての学びの扉が開きました。
サポートする私にとっても、また新たな学びの扉。
今期は情熱的で個性的な、動のエネルギーの持ち主が集まっています。
一緒に見守ってください。