卒業生の活躍 | Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Studio+Lotus8のヨガ指導者養成コースのブログです。

TT7期卒業生のpinoちゃん。

photo:01


私も同期でもあるpinoはTT中からみんなのお姉さん的存在で、そっとみんなをまとめて見守ってくれていました。
週末TTを8時間受けた後に仕事に行き、深夜まで働くというハードなスケジュールをとうとうやり遂げたソムリエさんです。
ワインの味や香りの豊かさを表現できるpinoは、ヨガクラスのリードでも多彩な味わい方を教えてくれます。
持ち前の明るさ、元気、そして優しさと心地よさを生かし、積極的に活動しています。
自分に厳しく、ちょっぴり(?)泣き虫なpino。
卒業後、こんなメッセージを寄せてくれました。

---------------------------------------------------

自分に気付く運命の時間でした。
Lotus8のTTは八支則(哲学)を丁寧に教えてくれるのがなにより良かったです。
なにかがあったときに立ち返れるもの(哲学)があるということは、今の私にとって安心になり強さになったと思います。
解剖学の授業では、故障中の私の体が、急に旺弁に話しかけてきた不思議な感覚がありました。
自分の体を観て行くこと、大切にすること、自分を愛してあげることの本当の意味が初めて分かって、号泣しました(笑)
現在は今までの仕事を続けながら、ヨガを少しずつ伝え始めたところです。

----------------------------------------------------

昨年8月に卒業後、ソムリエの仕事も続けながら、お寺でのヨガやパークヨガなど着実に道を進み始めたpino。
今週末からはプライベートレッスンもスタートするようです!
詳しくはこちらから。
pinoのブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/momo-grape/entry-11776339537.html

こんな風に、伝えたい想いを伝えたい人に届けているという報告をもらうと、とても嬉しくなります。
大切なのは形だけでなくそこに込められた想い。
自分の中に見え隠れしているその想いをそっと(時にズバッと)明らかにしていく、このTTはそんな養成コースです。


☆次期TT9期は4月5日(土)スタート!
まだまだお申し込み受付中です♪

詳細、日程はこちらからチェック♪
http://www.lotus8.co.jp/training/detail.php?id=31&schedule_id=10216


個別相談は随時承っています。(約1時間ほど)
お電話もしくはメールにてご連絡下さい。

TEL:03-6825-6888
MAIL:info@lotus8.co.jp

担当:紙谷・猪俣