ただいま~

この2日間、

TCマスタートレーナー養成講座開講ということで、裏方のお手伝いをさせていただいておりました。

今回も北海道から沖縄まで、

飛行機がとれず、福岡から車でいらした方もいて・・・

福岡からってどれだけの距離?

こういう場面に出会うと、近頃女性が元氣だな~とつくづく感じます。

☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

場の雰囲気、参加者の要望で自由自在に講座内容を変えてお伝えするSAIKO先生 、すごいです。





☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

初日のランチは美術館内のレストランで


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

午後も講義に集中~しているそのときにっ!

なんと!

札幌からかるめん先生とsoupleの由美子先生がゲリラのごとくあらわれて

☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

TCに多大なる貢献をしているりほこ先生にサプライズの表彰式!


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

とっても豪華なお花です。


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

りほこ先生がかくれてしまうほどの大きな花束は、お家にお持ち帰りになると、ご主人さまが仮屋崎さんばりに、活け直してくださったそうです(笑)

鶴岡ファミリーは、お花の精霊が付いていますね☆

各地方からの充実のおやつ

☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

そして、この日は一期生も合流しての宴会へと突入~


                  つづく・・・