イケコレカレンダー『シンデレラ』配布スタートしました。 | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

お久しぶりです。

初の予約投稿をしてるんですけど、上手く出来てるかな・・・??


イケコレ・カレンダー企画に参加し、2月カレンダー『シンデレラ』を

作成させていただきました。


只今から配布がスタートしましたよキラキラキラキラ


2月分はわたし含め、7名の方がカレンダーを作成されてます!

みなさん本当にハイクオリティーーー><!なんです。


そんなハイクオリティーイケメンたちの2月カレンダーは下記のバナーをクリックいただくと

確認&ダウンロードいただけます。



7名全員がスマホ用:大、中、小とブログ用:大、小を用意していますヾ(@^▽^@)ノ


ダウンロードは無料ですのでご安心を★

心とお財布に優しいですねーにへ音符


わたしのマンガチックなやつも・・・よろしくお願いいたします。

こんな感じのやつ↓↓です。

わたしはシンデレラの男の人版ではなくて、王子を描きました。


舞踏会で会ったけどいなくなっちゃった後の王子の心の穴?を描いたものです。


-------------------------------------------------------------


 飼い猫に目もくれず、シンデレラを想い、街を眺める王子です。
 

 どれだけ探しても逢える筈が無く、ただただシンデレラを想う日が続く。
 「いつか必ず・・・」


--------------------------------------------------------------


じつを言うと、シンデレラが2月分だってことを知らなかったんです・・・顔文字3

でも、せっかくなので私的な理由で16って数字をちょっとだけ大きくしときました( ´艸`)

本当はもっと大きくしたかったんですけど、あまりにも私情を入れ込むとねー・・・。なので

目立たない程度にクローバー


1年間色んなグリム童話がイケメン化したカレンダーが揃いますよ!

わたしも別の月も参加予定ですー。

みなさんに喜んでもらえるようなものが作れるように励みますよー^^音符



イケコレ企画、よろしくお願いいたしますきらきら


ではでは、また来ますバイバイ