【無料配布】ボツぴよスタンプ | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

やっぱり予約投稿やめた笑


ぴよりーぬのLINEスタンプをリリースしたんですけど、

間違えて多く作ってしまいました顔文字3・・・


せっかく作ったのに日の目を見ないのも残念なので、

LINE上で販売していないものに限り、且つ、以下の約束を守っていただける方にだけ

お持ち帰りOKにしますー。



 約束①
  二次加工をしない。

 約束②
  自作発言をしない。
 


著作権て言うものがあるんです。あんまり詳しくないけど><

著作権はプロだから付くと言うものでは無くて、それが完成した時点で、

誰が描いたものに対しても付くものなんだって。


なので勝手に使われないように"Sample"の文字を入れたり。


ちょっと話がズレるけど、歌詞をブログとかSNS上に書き込むのもダメだし、

有名人の方の画像を貼ったりするのも本当はダメなんだよね(肖像権って言う)


だからきっと色んなサイトで"無断転載を禁じます"等書かれてるんだろうな。


身近な例え話で言うと、

友達と一緒に撮った写真やプリクラをその友達の許可無く、

顔を隠す等の配慮をせずに載せるのも肖像権にあたるし、

誰かが書いた文章が素敵だからと言って、どこから抜粋した等記さず

自分のSNS上に書いちゃうのも著作権にあたるからやっちゃダメなんです。


気を付けなきゃね。


そう言うことで、上記2つの約束につき、よろしくお願いいたします。


配布素材は3つしかないけど、気に入ったのがあれば、どうぞー★

(クリックで原寸大です)




LINEスタンプの閲覧、ご購入はこの画像↓↓をクリックお花さん



難しい話をしたら眠くなってきました・・・。おやすみなさい。


ではではバイバイ