ディルさんとこ行ってきた★ | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんばんはきらきら

またまたお久しぶりです。


絵じゃないほうの仕事も結構大変で、絵のほうは有難いことに新たにご依頼いただいたり、

と色々でした顔文字焦る何か言い訳っぽいですね・・・。ごめんなさい。


勝手に星占い画面が開いた・・・><;

今日の双子座は4位ね~。


あたし。


10/14にディルさんライブに行って来ました★

場所はここ↓↓です。

あたし。
Zepp Nagoyaきらきら


名古屋の前の公演が終わった後に「京さんの声が・・・(。>0<。)」って書き込みも見たので、

結構心配してました。余計なお世話なんですけどね。

1日空いたからかもですね、良かったです照れる


物販てところで、グッズのTシャツ、パーカーを着たくまちゃんたちが迎えてくれましたよ~クローバー

2つとも眠そうな顔でかわいかった。


くまちゃんもいいけど、悪意ちゃんがTシャツとか着てたらいいのにー(*´∀`*)

キャップ被ってたりさ。

悪意ちゃんの頭だとキャップが浮いちゃうかな笑


京くんの一人活動のキャラだからバンドさんの活動に参加?させたらいかんのかな??

悪意ちゃんが着てたら絶対かわいいと思う(*゚∀゚*)音符


ところで、悪意ちゃんて「ペニュ」っていうんですね。

昨日初めて知った。「悪意」って名前じゃないんだ。

何か、柔らかそうな名前だねにへ{ペニュ~きらきら


きっと悪意ちゃんのお誕生日は13日の金曜日だ!

その日が年に何回あるか知らないけど、きっとそうだ!

お誕生日が来ても年は増えていかないんだろうね~★

と勝手に想像して楽しんでます。ごめんなさい・・・


いつもの事だけど、会場に入った時は既に始まってました。

でも今回は2曲目の途中から聞けたんです!!!

嬉しいですキラキラキラキラ


人、凄かったです。さすがディルさん><*

スクリーンすら見えなかったんですよ。

唯一見えたのがダイさん・・・?多分ダイさんと・・・トシヤさん・・・?のシルエットだけ。

一緒にいたコは髪の長い方が見えたって言ってたので、きっと薫さんですねキラキラ


一歩も動けないくらいに人との距離が近かったです。

パーソナルゾーンが広いので色んな意味で大変でした顔文字5顔文字5


4曲目、トシヤさん、旧バージョンの前奏も弾いてたですよね!

見えないから弾いてる姿や「Σ今ベース叩いた音だ!」と聞こえた音で想像してました(*°∀°*)

みなさん表現者さんなので、きっとトシヤさんは曲に入り込んでたんでしょうね~キラキラ


人混みが苦手で目眩してたけど、意識は飛んでなかったので、ちゃんと聞こえましたー記号

歌詞が悲しい・・・と言うか、寂しい気持ちになったな。


アンコール待ちの時に後ろら辺にいた方が

「最初は何か被ってた!途中で被り物取ったら坊主だったよ」って話してるのが聞こえてきました。

被り物・・・坊主・・・・・・・・Σにへ京くん!!!きっと京くんのことだ~!

とちょっとだけテンションが上がりました照れる


後ろの方たちありがとうございます★でも、アンコールしないと出てきてくれないかもですよ~><*


「わたしの位置からはやむちゃも見えたよ~」とも言ってて、後々気付いたけど、

やむちゃ、じゃなくてやもちゃんですね・・・にへ焦る

"飲茶"想像しちゃった。何かもう、ごめんなさい・・・


最後の3曲、良いですね!(*°∀°*)!!!ってなりました~音符

「DIFFERENT SENCE聞きたいな」って思ってたんだーーー照れる

ディルさんありがとうございます!!!


最後の曲もまた聞けました★

デストロイのところは毎回鳥肌立つんです(>∀<*)


今日もデストロイだったんですかね~??


で、いつもの焼き鳥屋さんへも行って来ましたよだんご

あたし。
大満足です*ごちそうさまでした(*-人-*)


いつも思うけど、ディルさんありがとうございましたきらきら

今回も行けて良かったです★わたし、色々もうちょっとやらなきゃなー・・・。


また名古屋に来てくれると良いな(*^U^*)記号