「ずっと一緒だよ・・・」待受け | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   京くん行ってらっしゃい★です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんばんはきらきら


昨日は無愛想な日記ですみません焦る


* * * * * * * うさぎ


今日も以前いただいたリクエストの待受けです。


初めて厚塗りっていうのをやってみました。

多分、出来る人からしたら厚塗りじゃないーーって思うかもですが・・・。

やったんです・・・顔文字3


(ノ*´∀`)ノ ⌒きらきら
あたし。
「ずっと一緒だよ・・・」

1136*640px


こっちもi phone4、i phone5の両方とも使えると思います★


本当は木も描いて森っぽくしたかったんですけど、

木を描いたら空が見えなくなっちゃったので止めました顔文字2


夕暮れです。


今のところ、こっちよりもこの前貼った「リスだらけの中のもぐりを探せ」を

気に入ってくれる方が多いみたいです。


描いたものを気に入っていただけるんだから、どっちを好きでも嬉しいです照れる

有難いですね~~お花さん


★どうでもいい小ネタ★


兄がいます。

わたし、兄が作った豚肉の生姜焼きが好きです。


毎月実家に行ってるので、来月は行かないとお母さんに伝えたら、

「お兄ちゃんが生姜焼き作ってくれるらしいから帰っておいで」と言われました。


釣られそうです・・・。

でも行かない・・・と思う・・・顔文字3





あたし。      あたし。



あたし。


こういうものを作ってみました。

ちゃんと対象記事に飛ぶと良い。