●課題イラスト●お花のイラスト | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんばんは*


2日連続更新です顔文字

なかなかやります!


色々ごちゃごちゃしてて、すっかり抜けてたんですけど、

18日(土)、19日(日)に東京で開催されていたデザインフェスタに参加させていただいてましたキラキラ

という事後報告です記号


これからいつも事後報告で良いかもなー★


2枚も出展出来て嬉しかったですきらきら


主催者様やご参加された方、お疲れさまでした(_ _*)


* * * * * * * うさぎ


久しぶりの課題イラストです(*゚∀゚*)


今月は『お花のイラスト』でした。

色んな花がありますよね。


以前からお付き合いいただいている方はご存知かもしれませんが

わたしは蓮と彼岸花は物凄く好きです音符


だから犬が"蓮"って名前って訳じゃないですけどね(^□^*)


あとはガーベラも良いですね~~照れる


今回のお花イラストはわたしの好きな花とは全く関係ないんですが、2つ描きました。

2つともアニメーションのワンポイントです。


動くからweb上の使用に向いてるかもですね顔文字


一つ目}(ノ*´∀`)ノ ⌒きらきら

あたし。
クリックいただくとちょっとだけ動きます。



もう一つ}(ノ*´∀`)ノ ⌒きらきら

あたし。
こっちはクリックしなくても動いてますね焦る

何でだろう・・・??まぁいっか★


今回はこの2つです。



また今日も部屋が暑いです><;

まだエアコン付けたくないから、この時期我慢大会な感じです。


今日はもう無理・・・。

寝ようかな。


ではでは、みなさんお体ご自愛くださいねきらきら