蓮の行動とくま | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんばんわ。


朝の蓮クイズ。

面白回答いっぱいで楽しかったですy*


ボステリ「ありがとう♪


これ↓この状態で寝てます。
あたし。-ファイル0005.jpg

と言うことで、②の「寝てる」が正解でした★

この時、寝言も言ってましたよくろーばー


ついでに後ろ姿
あたし。-ファイル0007.jpg
ふが・・・ボステリ鼻ちょうちん

+ + + + +


色えんぴつでゆるキャラ色鉛筆
あたし。-111209_1647~010001.jpg
くまのおつかいりんご


お気に入りのバッグで、りんごを買いにお出かけした帰り道チューリップ

ちゃんと買えてご機嫌なんだと思います。


良かった良かった顔


+ + + + +


やっと描く気になったから、ゆるくない、新しいやつを描き始めました。

昨日下絵が出来ました~きらきら


ゆっくり色塗りして、来月初日にどーーーーんと載せたいところです顔うきゆきハート


来月初日にどーんってことでお正月用ですうさちゃんw

アナログ+デジタルで2つ準備してますよ~ほしほし

雰囲気変わるんでしょうねうっしっしきらきら


どうなるか楽しみです♪


・・・1月、ディルさんライブ、やっぱりまだ諦めがつかないんですー・・・ネコチン

こんなウダウダしてたくないのになー。

諦め悪くてすみませんsei


で、京くんの背中の絵を、さっき初めて見ましたきらきら

わ~メタルスライム

アルバムさんの8曲目はそういう意味なのかな~。って勝手な思い込みをしてみたのですポリャ


蓮きらきら


そう言えば、お腹?のトラさんはかわいい?