くま、七変化の巻 | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

さっき、蓮に話しかけたら首を傾げてました。

かわいかったにこ


蓮に、ディルさんライブ一緒に行こって誘ったら

ボステリ「ん?」

ってされました。


=======


いつかにくまの色が当初と違うって話をしたら、

季節や気分で変わってるっていうコメントをもらいました顔


面白かったから、描いてみましたよ★


moimoi季節で変化
あたし。
取り敢えず、季節的なものを持たせてみましたあああああああああああ

moimoi気分で変化
あたし。

描いた時の気分で色を決めたから、今見ると「この色よりもあっちの方があってる」

って思うのがありますねかお


綺麗だな・・・にへきらきら


ハデさま、フワさん面白いコメントありがとうございました♪