名古屋まで。② | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

ディルさんディルさん!!



昨日と出だしが同じだけど、
ディルさんディルさん(≧u≦)ドキドキキラキラ



2日続けてディルさんライブ行ってきましたキラキラ



ささしまライブ駅からゼップップに向かう途中
こんな素敵なビルを見付けましたキラキラ
kira*kira*-110101_2052~01.jpg
ちゃんと読めるよね(≧∀≦)



既に開演してるのに、
元旦ビルディングに気を取られる…汗汗



あの曲は何曲目だったのかな??再び…。



昨日よりも人が多かったな。



そして、ディルさんが凄くかっこよかったキラキラキラキラ



京くんが喋ったのを聞いて、
嬉しくて泣きそうでしたよ。



今日は頑張って耐えました。



泣くと何が何だか解らなくなるからねぇ…。



言われなくてもやってるし、
軽々しく言う言葉でもないけど
「頑張ってください」



後はやっぱり、
「大好きです」




いつもの「赤い鳥」で夕ご飯音符
kira*kira*-110101_2142~01.jpg
*名古屋コーチン親子丼
*特製塩竜田揚げ
*各種焼き鳥



親子丼おいしかった!!キラキラ


次は3月のプラさんライブだ!!キラキラ