ときめき片づけ講座 | 「片付けられない」をスッキリ解消!ときめきお片づけ出張レッスン☆

「片付けられない」をスッキリ解消!ときめきお片づけ出張レッスン☆

「わたし片づけられないんです…」こんなあなたもやる気さえあれば片づけられます!ドケチ過ぎてモノが全く捨てられなかった私が、自身の学びや経験をもとに皆様の片づけられないお悩みを解消し、キレイで心地よいお部屋づくり、心地よい暮らしづくりをお手伝いいたします。

吉田奈嘉子です。



お部屋の片づけって面倒くさいですよねー。

その面倒臭さいお片づけをしなくても良くなるのが、ご自身のときめきを基準に片付ける『ときめき片づけ法』

完全にやりきったら、もうグチャグチャのお部屋にリバウンドすることはないのです!!



このお片づけをより早く終わらせるためには『ときめき片づけ出張レッスン』にお申込いただくのが最短の方法です。

ですが、お持ちのモノの量が多ければ多い程レッスンの回数も多くなり、その分費用もかかってしまいます。



レッスンは交通費なども入れると1回4万円近くかかることも。

もちろん、その価値は十分保証します!

でも決して安い金額ではありません。



「早くスッキリしたお部屋になりたい!!でもレッスンを何回も受ける余裕は…><」

そんな方にお勧めなのが、3ヶ月かけてご自身でお片づけを進めていただく『ときめき片づけ講座』です!!







◆ときめき片づけ講座とは
 
 こんまりさんの「ときめき片づけ法」をより分かりやすく、楽しく、実践的に学べる講座です。

 皆さんが本当にときめくモノに囲まれて暮らすことを目指しています。



◆講座の特徴

1)励まし合い学び合える「片づけ仲間」ができます!



お片づけは一人で取り組む孤独な作業…。

そんな時に一緒に学べる仲間は大きな存在!

ワークを通して楽しく交流していただけます。



2)少人数制で濃厚!質問もたくさんできます!



お持ちのモノの量も家具も収納も人それぞれであり、

お片づけのお悩みも人それぞれです。

そんなお一人ずつの疑問・お悩みをスッキリ解消いたします!!



3)より実践的な内容を学ぶことができます!



本で読んだだけではよく分からない服のたたみ方。

いろんな洋服を準備して目の前でたたんで立てるを実践!

たたみ方の疑問をスッキリ解消していただきます。



◆講師:吉田奈嘉子の5大特徴!

 ① ドケチ家庭で育ち、根強いドケチ根性を持つ私が皆さまの「もったいない」を解消いたします!

 ② こんまりさんにも認められた『熱い片づけパワー』で皆さまの人生をよりいっそう『ときめく』ようしっかりサポートをいたします!(こんまりさん曰く”火がボーボー”だそうです)

 ③ 講座前の事前課題もありスパルタな要求、いや宿題もバンバン出します!『本気で早く片づけたい!!』という方にお勧めです!!

 ④ 通常の内容に加え、私自身の経験から学んだ内容を盛り込んでパワーアップ!基本的な方法をお伝えしつつ、独自のオリジナルな方法も併せてお伝えします。

 ⑤ ただ単に「やり方」を覚えるだけではありません。その根底にある考え方を学び、それぞれのご家庭で応用していたけるような深い部分を学んでいただくことに重点を置いています。




私は自分がお片づけを終えて、このお片づけのスゴさを体感。

それ以来、お片づけの魅力を伝えずにはいられなくなってしまったのです!


「お片づけを終わらせて心からときめく人生を送る方が増えていったら、もっともっと幸せな世の中になる!」

と本当に心から信じて皆さまにお片づけをお伝えしております。



私のレッスン、講座、セミナーにご参加くださる方の「片づかないお悩み」を解消し、

「必ずこの方の人生をときめかせて見せる!!」いつもそんな覚悟で臨んでいます。






ただ、いくら私がガンバっていても、私一人の努力ではどうにもなりません。

皆さまが本気で「片づけられるようになりたい!!」という強い思いがあり、

行動して実践していかなければ結果は出ません。



ご理解いただきたいのは、ただ単に「講座に参加すれば片づけが終わる」という訳ではないということです。



「モノを手放す」ということは精神的にも大きなエネルギーが必要です。

片づけを実践するためには、ある程度の時間も必要です。

片づけ中のグチャグチャなお部屋を見て心が折れそうになることもあります。





しかし、今はお部屋がグチャグチャでも、「片づけたい!!」という強い思いがあり、

「片づけを絶対に終わらせる!!」という覚悟のある方であれば、絶対に大丈夫!!



この「ときめき片づけ法」でお片づけをやりきったら、もう一生片づけで悩むことはありません。

なぜなら、お部屋や収納が変わるだけではなく、それ以前に「行動」、「考え方」、「選択の仕方」が変わってくるからです。



私自身がお片づけを実践してそのことを体感しました。

だから自信をもってお伝えできるのです。





「なんとかして今の人生を良くしたい!!」

「自分を変えたい!!」


という強い思いのある方。



そして、「絶対に片づけを終わらせてときめく人生をスタートさせる!!」という覚悟のある方。

そういった方であれば、私があなたの『ときめく人生』へ進むサポートをさせていただきます。



「強い思い」と「覚悟」のある方、ぜひお待ちしております!!


そんな吉田奈嘉子の講座の詳細はこちら



◆講師
  日本ときめき片づけ協会認定2級コンサルタント
  吉田奈嘉子


<4月開始 大阪講座>

 ◆開催日時
   2016年4月29日(金・祝)
   2016年5月29日(日)
   2016年6月26日(日)

 ◆開催時間:14:00~16:30 (開場 13:45)

 ◆開催場所:大阪本町周辺セミナールーム(大阪梅田から大阪御堂筋線にて2駅目 本町駅より徒歩10分ほど)



金額 48,000円(税込51,840円)

※ 3日間全て合わせてのお値段です。
※ 3日間全てご参加いただける方のみお申込いただけます。


本気で片づけを終わらせたい方、大歓迎です!!

お申し込みはこちらへどうぞ。





今年こそ、片づけを完全に終わらせて自分の生きたい人生を始めませんか?

この機会にご一緒に片づけましょう!



ご参加お待ちしております^^