こんにちは。

 
香川県高松市 美ボディエステ専門店 ロータス
美ボディメイクナビゲーター 
風水薬膳®️茶アドバイザーの松本香織です。
 
 
来月の6月24日に、
「なりたい自分になるためのきっかけづくり」のイベントを任せていただくことになりました。
 
 
主催のmmtworksの田岡美歩ちゃんは、私の自営女子仲間で、おしゃれなインテリアコーディネーターさんであります。
 
 
 
そんな彼女が、やりたいことや、興味のあることがあるのに、なかなか一歩が踏み出せない女性の後押しがしたいという、素敵な思いを持っていて、
 
この度、私もそのお手伝いができることになりました!!
とっても嬉しいです(*´꒳`*)
 
私にとっての、初イベントです!!
 
 
{10E8E62A-E6DD-43FB-972F-6F3979ADD190}

 
お茶会しながら、ココロとカラダのお話や楽しくワークをします(*´꒳`*)
 
気軽に遊びに来てくださいね!
 
こんな方にオススメ!!
●新しいことに挑戦してみたいのに、自信がない
●やりたいことがあるのに、一歩が踏み出せない
●もっと体や心を磨いて、自分自身を輝かせたい
 
そんなあなたは、少しカラダとココロを知るだけで、
自分のカラダとココロを味方につけて、やりたいことがどんどんできるようになります♪
 
 
詳細はこちらです↓
 
{C9C4FB22-D2F6-47DA-925D-77E45F3349A8}

 
{F7CF2A1B-9D5E-4260-B13F-76A50652C508}

 
カラダとココロのお話はもちろんですが、
 
私の実際の経験、しくじり話なんかもお話したいと思ってます。
 
人って、頭でわかってても、なかなか行動できないもの。
 
でも、今回は、簡単な体質チェックなどもあるので、自分事として実感していただけるし、
 
同じ思いの人が集まる空間に足を運ぶことは、まず一歩目の行動が出来てる証。
 
二歩目、三歩目が歩み出せるように、私もしっかり後押しさせてもらいますね!!
 
そして、同じ思いをもった前向きな人達と出会うことは、なりたい自分に近づく秘訣です!
 
 
 
{99AF276A-EFCA-49B4-83A7-27570F7CA867}
 
そして、なんと、今回は、うちのサロンのお隣さんのクリナップさんにて、させていただくことになりました(^^)
 
こんな素敵空間で行います!
お一人様や、お子様連れも大歓迎です!!
 
 
お会いできることを楽しみにしています☆
 
お問い合わせはこちらへ
info@mimemode.com