高松 エステ 本気体質改善でスラっと美脚作り♪デトックスの秘訣♪

ボディ・フェイシャル、アロママッサージ、ファスティングアドバイスのトータルセラピーを提供しています。香川県高松市の予約制サロンでお客様自身の美しさや、健康を実現します♡美脚作り「スライドカップドレナージュ」ができるエステサロン

高松市 伏石町 レインボー通り近く 完全貸し切りプライベートエステサロン。ボディエステ、アロマリンパ、フェイシャルの美ボディ専門店。

高松市で22時まで、筋膜セラピー、スライドカップドレナージュ、風水薬膳®茶、カッピング、よもぎ蒸しなどご堪能いただけます。


高松でスラっと美脚叶えるなら、エステサロンのロータスへ。


あなたらしい健康と美のお手伝いを。


女性専用完全予約制サロン。営業時間10時~22時。不定休。


TEL 090-8282-1154


E-mail lotus.since2015@gmail.com



高松 エステ 美ボディ作り専門店のロータスのHP


http://www.lotus-takamatsu.com/












 

今・話題の筋膜リリースを体感できる☆

 

筋膜の解放でスラット美脚に大変身♪ セルライト・むくみ・歪みの改善で別人ボディになれる!

 

 



 

 

大人気☆風水薬膳R茶ミニセッション♪

 

身体と心の本来のバランスを整えて、薬膳茶とアドバイスでなりたい貴方になる!

 



 


NEW !
テーマ:
おはようございます。

香川県高松市 美ボディエステ専門店 ロータス
美ボディメイクナビゲーター
風水薬膳®️茶 アドバイザーの松本香織です。


6月24日は、私の初イベントのなりたい自分になるためのお茶会&ミニセミナーを開催しました。


なりたい自分になるための、カラダとココロのお話を東洋医学の考え方を私の世界観を通して、みんなでおお茶しながら、お伝えしたんですが、

皆さんの夢や、やりたいことを叶える、きっかけ作りをしてるとき、

また一つ、私の
「いつかセミナーをひらいて、サロン外で、想いを伝えたい」という夢が叶った日でした。


私にそんな想いが、出てきたのは、サロンをオープンして半年くらいたった頃。約2年前。

そのときは、何をテーマにするか?
どんな想いを伝えたいか?
なんて、まったくイメージしてなくて、

ただただ、誰かの何かのきっかけや、ためになる話を伝えたいという、明確ではない、でもカラダの中から湧き上がる、熱さのようなものは感じてました。


それから、いつかは、セミナーしたい。
いつかは、お話会したい。

いつかは、いつかはと、お話してると、ある日、
今回主催してくれて、自営女子仲間でもある田岡美歩ちゃんが、

「絶対できますよ!」なんて、言ってくれるから、私もできるかも?!なんて、照れながらも、素直に彼女の言葉を受け止めていました(笑) 

素直って、本当に大切(笑)
このときは、まだ何も現実的な話はしてないけどね。

{AA683982-B148-48A8-B5AB-1207DAC08A40}
左側のキュートな彼女が、田岡ちゃん♡


そして、そんな彼女が、去年の年末からきっかけ作りのイベントを開催するようになって、

ぜひ、私に講師として、私のノウハウを伝えて、みんなに、なりたい自分のきっかけ作りの後押しを、して欲しいと、オファーしてくれて、

あ、もうやるしかない!
やる!!と、言いました。

そして、まずは日にちを決めようと、6月24日にしたのは、今年に入ってからのこと。

まだ、この時点では、具体的に何を話すか?なんて、イメージできてなかったんだけど。

あ、セミナーやろう!と、潔く、腹がくくれて。
あ、サロンしよう!と、思えた感覚に似てた。
腹をくくるのが、少しずつ得意になってきたかな。

ここから先は、とにかく腹をくくって、とにかくやるしかないなって思ってました(笑)

本当に人が集まるのかな?
私のセミナー内容で、来た人は満足するのかな?
なんて、緊張や不安もあったし。

こんなことや、あんなことも話たいな。
こんな資料作ったほうが、わかりやすいかな?
など、楽しみやワクワクもあった。

そして、当日を迎えたのです。

今の私は、
1人でも多くの人に、
なりたい自分になるためのカラダとココロ作りの話をして、一度きりの人生を、一緒に楽しんでいきたい。その人が、最大に輝いた姿をみてみたい。 
そんな女性って、本当に綺麗だし、力強くて、勇気がもらえる。
そんな女性が世の中に増えたら、男性も喜ぶし、みんな元気に、人生を楽しめるように、なるんじゃないかなと思ってる。


話の内容や、伝え方はスキルアップしていきたいし、
何より、1人でも話をきいてくれる人がいる限り、伝え続けたい。



そして、今回新たな夢を叶えた私は、

私の人生は、やりたいことに全部チャレンジする。
目の前の人に、伝えたいことは、ちゃんと伝える。
どんな自分でも、自分を諦めない。

ことを決意しました!


そんな新たな決意ができたのも、主催してくれた2人や、セミナーに集まってくださった皆さんのおかげです。本当に感謝しかありません。
心から、ありがとうございました。


一度きりの人生。
自分の人生を、しっかり生き抜きたいですね♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

香川県高松市 美ボディエステ専門店 ロータス
美ボディメイクナビゲーター
風水薬膳®️茶アドバイザーの松本香織です。


昨日は、私のサロンのお隣さんの「クリナップ」をお借りして、なりたい自分になるためのココロとカラダのworks  お茶会&ミニセミナーを開催しました。


なんと、私にとって初イベントでしたが、たくさんの方にご参加いただきました♡

そして、この日は、偶然にも、新月と一粒万倍日という、何かをスタートするのにオススメのミラクルな日でした(*´꒳`*)

{752968DB-DA4C-45C1-91AB-A1E0154777AD}




まずは主催者の田岡美歩ちゃんからの挨拶と、私も挨拶させてもらって、

{61E98800-FD11-43CB-AE6F-CCB354805096}

 

皆さんの自己紹介。

{CA8F5D46-E915-4A3A-9856-CF35A87A4B7E}


そして、なぜ私が、なりたい自分になるために、ココロとカラダの繋がりを大切にしているのか? 
なぜ、東洋医学の考えを、私の世界観を通じて、伝えているのか?など、私の過去もふまえて、お話させてもらいました。


私も、今では、なりたい自分をどんどん叶えるために、いろんなことに、チャレンジができるように、なったけど、
昔は、夢を持つことさえ、諦めていました。

そんな私だったからこそ、東洋医学の考え方に共感し、どんどん好きになって、ついには、この話を必要な人に、伝えていきたいと思うようになったのです。

{36BF1270-C876-4B28-BD6C-13DEEEAAD017}



簡単に東洋医学の考え方など、お伝えしたり。

なりたい自分って、どんな私??
本当にやりたいことは、何??
と、自分としっかり向き合うワークなどもしました。

そして、実際に、体質チェックをして、
体質別のアドバイスなども、させてもらいました。


忙しい毎日を過ごしていると、なかなか自分のココロとカラダと向き合うことは、難しいと感じるかもしれません。

でも、偶然にも、必然的にも、ここで、出会えた仲間と一緒にワークをするうちに、少しずつ、カラダとココロもほどけて、本当の思いがみえてきたのではないかな?と思います。 
 
そして、一歩を歩みだすために、今自分のカラダとココロに何をしてあげればいいのか?に気づいていただけたと、思ってます。



今回主催してくれた2人♡
{201101EF-D10B-4868-8AC3-FEC0441C8E62}
実は、私の中学の部活の後輩です!!


さらに、託児のサービスもしてくれました。
{B3752065-154F-4E47-8038-80C21053C457}


そして、カラダに優しいお菓子
{4AF3920A-4BA9-41B5-A7CA-E196AE8EBCB1}


もちろん薬膳茶もプレゼント♡しました。

{B30EA3C1-C512-4888-BFF7-14F9F0E50F94}


 
参加者さまの感想を一部ご紹介♪


●今日のお話がとても気持ちが、こもっていて伝わりました。なりたい自分になるには、まずカラダをきちんと整えるように、今日から行動しようと思いました。来て参加して、よかったなぁ。


●自分で自分のことが、よくわからないので、体質チェックで客観的にみれてすっきりしました。体質改善していきたいです。

●とてもわかりやすかったです。始まる前と終わってからのやりたいことが、変わりました(笑)


他にもたくさんの感想を、いただきました。

初イベントにもかかわらず、素敵な感想がいただけて、感謝しかありません。


ぜひ次回は、さらに、バージョンアップして、開催したいです(*´꒳`*)

次回開催は、秋頃にできるといいなと思ってます。
ぜひご参加ください♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)