お花の癒し~フラワーエッセンス | さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

お花の癒し~フラワーエッセンス

本日は「フラワーエッセンス講座」を開催させていただきました。


テキストに沿ってレッスンを進めていますが、

同じ内容をお伝えするのでも、生徒さんによってアプローチが異なったり、

特に念入りにお伝えするお花があったり。


やはり、人それぞれ、取り組むテーマが異なっているからなのでしょうね。

特に必要としているお花のエッセンスについては、たくさん例を挙げたり、

解説もじっくり…になってきます。

これも、マンツーマンならでは、できること。


もちろん、お伝えする内容自体は、もれなく平等にいたしておりますので

ご心配なく~☆


自分の中で見たくないものや、見ないようにしていたものが

エッセンスを学ぶことを通して、ハッと気がつかされたり、見せられたり。

それらは、一見ぎょっとして、怖いように感じることかもしれません。

でも、いったん見てしまえば、案外「なーんだ、そんなことか」だとか

「そんな一面もあったんだねぇ~」と、しずかに受け止められるもの。

味わっていくうちに、自分の一部となり、そうして、手放してゆける。


いつまでも、ずっと持ち続けていたいのか?

それとも、もういいや、えいっ!と、手放してゆきたいのか?

選択するのも、自分自身ですし。


私も、そのように、どんどん「ガチガチに固くて、狭い」自分の殻を脱いで~脱いで~

また脱いで~…

ゆるゆる、楽~に、変化してきました。

そして、これからも、もっと変化してゆけるところは、変化してゆくのでしょう。

私という芯の部分だけ、キープされていれば、それでいい。

自分が、この人生の中で、いったいどんな風に移り変わってゆくのかが、まだまだ楽しみ。


フラワーエッセンスという、癒しのツールを通して

癒し、癒され…ということだけでなく、

魂も、成長しているのかもしれません。


このお花の癒しと魂の成長を、学び、体験されたい方は

ぜひぜひ、「フラワーエッセンス講座 」を、受講してみてくださいね^^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さいたま市でヒプノセラピー・クリスタルヒーリングが受けられる

サロン&スクール

ヒーリングプレイス Lotus Room  


さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則


■ヒプノセラピー「アロマココロトラベル」

■アトランティスの水晶の音の癒し~クリスタルボウル音浴会

■天使の瞑想会

■フラワーエッセンスセラピスト講座

■クリスタル&セルフヒーリングスクールRainbow Bliss

■レイキ講習会

■ペンデュラム講座

■1日2名さま限定プライベートサロン


Lotus Roomホームページ

ご予約・お問い合わせフォーム