黒を着る | さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

黒を着る

いよいよ、演奏会の本番が近づいてきました。


ステージでは、着る服の色を出演者みんなで揃えます。


一部は、上が白、下が黒。

二部は、上下とも、黒。


今回、そのための衣装も用意しました。


黒を着るのは…久しぶりです。

最近では、あまり選ばなくなった色なので、

全身真っ黒って、お葬式の時ぐらいだなぁ…。


セラピー的には、着ないほうがいいですよ、とか

気持ちが落ち込んでいたり、暗い気分なときに選ばれる色…

なんて、呼ばれていて、あまり良いイメージがない色ですが。


でもね。

黒って、気持ちが落ち着きます。

特に、舞台にあがると、実際、とってもアガっちゃいますから。

黒で、あがりすぎる気を落ち着かせる。

そして、自分ひとりだけが、前に出すぎて目立とうとするのではなく、

皆と調和し、とけこむ色。


ときどき、プロのオケでも、

男性は揃いのスーツなのに、女性だけ色とりどりのドレス~という楽団がありますが。

実際にはそうじゃないはずなのに、視覚から、なんとなく、音もバラバラに感じてしまいます。


黒には、結束、落ち着き、地に足をつける、まとまり…

そんなパワーがあります。

クリスタルも、最初は、色のキレイな石のほうに目がいきますが、

だんだん石に馴染んでくると、最初は怖く感じていた黒い石が気になってきます。


黒は、全ての色を含んでいる、深い色。

それが分ると、その中にある、豊かさを受け取ることができるのです。


さーて、私も、舞い上がらず、落ち着いて演奏できますように

黒のパワーを借りようと思います^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さいたま市でヒプノセラピー・クリスタルヒーリングが受けられる

サロン&スクール

ヒーリングプレイス Lotus Room  


さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則


■ヒプノセラピー「アロマココロトラベル」

■アトランティスの癒しの水晶の音☆クリスタルボウル音浴会

■フラワーエッセンスセラピスト講座

■クリスタル&セルフヒーリングスクールRainbow Bliss

■レイキ講習会

■ペンデュラム講座

■1日2名さま限定プライベートサロン


Lotus Roomホームページ

ご予約・お問い合わせフォーム