ご感想いただきました~アバンダンス・プログラム体験会 | さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

ご感想いただきました~アバンダンス・プログラム体験会

昨日開催させていただきました「アバンダンス・プログラム体験会」に

ご参加くださった皆さまより、ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます♪


☆ ☆ ☆


いろいろなことを納得しました。

是非やってみたいです。

(Tさま)


☆ ☆ ☆


昨年やって、全て絵のとおりになり、ワークも楽しかったので

年に一度はワークをしたいと思い、参加しました。

実際に瞑想などをして、自分のやり方が大丈夫だったと確認できて、良かったです。

(Rさま)


☆ ☆ ☆


豊かさを引き寄せるって、どういうことなのかな?と思ったので、参加しました。

少しだけだったけど、自分で、何を思っていたのかが分った気がします。

(Kさま)


☆ ☆ ☆


参加しよう!と決めてくださったことで、

既に皆さんにも、豊かさの流れは、流れ込み始めています。

これからやってきているその流れに、上手に乗っていってくださいね~。

ご参加いただき、どうもありがとうございました。



さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さいたま市でヒプノセラピー・クリスタルヒーリングが受けられる

サロン&スクール

ヒーリングプレイス Lotus Room  


さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則


■ヒプノセラピー「アロマココロトラベル」

■アトランティスの癒しの水晶の音☆クリスタルボウル音浴会

■フラワーエッセンスセラピスト講座

■クリスタル&セルフヒーリングスクールRainbow Bliss

■レイキ講習会

■ペンデュラム講座

■1日2名さま限定プライベートサロン


Lotus Roomホームページ

ご予約・お問い合わせフォーム