開催しました~アバンダンス・プログラム体験会 | さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

開催しました~アバンダンス・プログラム体験会

本日は「アバンダンス・プログラム体験会」を開催させていただきました。


この「アバンダンス・プログラム」にチャレンジすることにより、

私自身が大きな変貌を遂げ、

望み、豊かさを叶えてきたものなので、

ぜひぜひ、皆さんにも挑戦していただきたいなぁ…と思い、

このたび開催の運びとなりました。


昨日とは打って変わった、富士山まで見えちゃう素晴らしい快晴のもと、

みなさまにお集まりいただきました。


エッセンスとオイルを使いながら、22日間かけてワークを行い、

「豊かさ☆受け取り体質」に変身しちゃいます。


そんな、ワークの一部を

実際にエッセンスを飲んでいただき、オイルも使っていただきながら

体験していただき、

新たな発見や気付きがもたらされるひとときとなりました。


ご参加くださった皆さまの中には

お越しになる時に、「1122」のナンバーを見かけた、という方もいて。

(11、22、とも、このプログラムの中ではキーとなる数字なのです)

既に、皆さまには、豊かさの流れがやってきているんですね☆


Let's みんなで、豊かになりましょう~☆


☆ ☆ ☆


アバンダンス・プログラムはLotus Room ウェブショップ でご購入いただけます♪



さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さいたま市でヒプノセラピー・クリスタルヒーリングが受けられる

サロン&スクール

ヒーリングプレイス Lotus Room  


さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則


■ヒプノセラピー「アロマココロトラベル」

■アトランティスの癒しの水晶の音☆クリスタルボウル音浴会

■フラワーエッセンスセラピスト講座

■クリスタル&セルフヒーリングスクールRainbow Bliss

■レイキ講習会

■ペンデュラム講座

■1日2名さま限定プライベートサロン


Lotus Roomホームページ

ご予約・お問い合わせフォーム