ハイアーセルフは知っている | さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則

ハイアーセルフは知っている

本日は、クリスタル&セルフヒーリングのスクール「Rainbow Bliss」の卒業生である

ao akuaさん が、ヒプノセラピー「アロマ・ココロトラベル」のセッションを受けにいらしてくださいました。


セラピストとしてスタートを切ったばかりの、ao akuaさん。

不安がある…ということで、今回は「ハイアーセルフに会いにいく」という

ココロトラベルを体験されることに。


メールで、ご感想をくださいましたので、こちらで紹介させていただきます。

(ご本人には了承を得ております)


☆ ☆ ☆


今日は貴重な体験でした。

だるまに似たハイアーセルフには驚きました。

頭で考えすぎですね…ほんと…


まだ始めたばかりだし、不安なんかもありますが、

セラピストでいくんだぞー、と言われ、背中を押してもらえたのと、

支えられているんだなぁ~とも。


少しずつですが、やるべき事をやっていきます~。


ありがとうございました♪


☆ ☆ ☆


最初は、不安でモヤモヤ…だったのですが、

セッションを通してハイアーセルフに今後の指針を示してもらうことで

不安だった気持ちがスッキリし、前向きに行動していけるよう

心の在り方が切り替わった、とおっしゃっていました。


頭でいくら考えても、答えが出ない…どうしよう…と思っていても

内なる高次の存在、ハイアーセルフは、ちゃんと知っているんですね^^


ao akuaさんは、お客さまの自宅まで出向き、リンパマッサージをしてくださる、

というサービスをされています。

子どもを置いて出かけられない、けど、お疲れ…という小さなお子さんのいるママさんや、

電車や人ごみが苦手で出かけられない…といった方には、とっても助かるサービスですよね~。

私も今度、お願いする予定です♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さいたま市でヒプノセラピー・クリスタルヒーリングが受けられる

サロン&スクール

ヒーリングプレイス Lotus Room  


さいたま ヒプノセラピー・クリスタルヒーリングでハピネスライフ~人間関係・恋・仕事がうまくいく潜在意識の法則


■ヒプノセラピー「アロマココロトラベル」

■アトランティスの癒し 水晶の音色☆クリスタルボウル音浴会

■フラワーエッセンスセラピスト講座

■クリスタル&セルフヒーリングスクールRainbow Bliss

■レイキ講習会

■ペンデュラム講座

■1日2名さま限定プライベートサロン


Lotus Roomホームページ

ご予約・お問い合わせフォーム