仙台HOOK | Release of the heart

Release of the heart

the DC
Vo.Kazuya official blog

next...2016.6.9 SHINJUKU HOLIDAY

Release of the heart-20130322220725592.png

こんばんは

迫り来る眠気と戦う男

俺です。

昨日は仙台HOOK

見に来てくれた子、応援してくれた子
あの場所にいた子

みんなありがとう!

本当に楽しかった。

仙台は寒かったけど、皆本当に温かくて

感動感動

I Love 仙台

Lとしては最後の仙台

目一杯楽しんでやった

楽しんでもらいたくて

心の底から歌った

皆の声

しっかり刻み込んだ。

ライブが終わって東京に帰ってきても
ずっとあの空気感が俺の中にいる。

忘れない、忘れたくない記憶。

なんてキザな言葉を並べている自分に少し笑ってしまったので、、、

とにかく楽しかったー!!

そして、萩の月



完食!!!



俺と萩の月との


文字通り


甘い時間は


あっという間に過ぎていった。


good bye 萩の月


また会う日まで。


さー、次は25日SHIBUYA Rex!!


ドラマティックに決めてやる!


この台詞流行らそうかな。笑

なんでも最初に

ドラマティックに

を付け足して言葉を口にしてみよう。



ドラマティックに肉を食べよう。

ほら、

素敵な響き(笑)

Kazuya