Release of the heart

the DC
Vo.Kazuya official blog

next...2016.6.9 SHINJUKU HOLIDAY

L
Vo. Kazuya
Gt.渉
Ba.Ash

■チケットのご予約方法について■



ご予約は ticket@l-lotus.net


に日にち、枚数、お名前を明記して送信して

ください。なお、受付はライブ前日24時までとなります。



※チケット予約完了メールは届きませんので予めご了承ください。

※お1人様で予約出来る枚数に制限はございません。


テーマ:

Twitterで書くと文字制限も引っかかるのでこちらで書こうか。

下僕、俺たちを支えてくれて本当にありがとう。

居場所を作ってくれてありがとう。

DICTATOR CIRCUSからTHE DCに変わり長い時間ではなかったかもしれないが、

とてつもなく濃い時間だった。

もちろん楽しいことだけじゃなかった、でも、それも苦ではなかった。

バンドのために、自分のために、下僕のために、支えてくれている人のために。

共に歩んでくれたことに感謝。

 

Xeno、DCの前のバンドからサポートでは叩いてくれていて付き合いで言えば意外に長いんだけど、持ち前の明るさと破天荒さ?(笑)にはどんな気持ちの時も笑わせてくれてた。

良いムードメーカーだったし、ボーカリストである俺も芯から支えてくれた。

違うステージかもしれないけれど変わらぬ姿を見せてくれ。

 

幹、言いたいことは直接言ったからあえてあまり文面にはしないけれど、俺がTHE DCを始めるにあたって俺とバンドしたいって言ってくれたこと、本当に今でも覚えてるし、本当に嬉しかった。

わがままで適当な俺に良い意味で指摘してくれて、バンドに対して本当に熱い気持ちをもっていて、尊敬すらしていたよ。

はじめて出会ったころから考えたら想像できないくらい距離は近くなったよね。

 

渉、腐れ縁みたいな感じにまでなったな。笑

前身バンドからずっと俺を支えてくれていた相棒。

正直俺のファンから見てもきっとそうだっただろう。

凄いと思うよ、自分でいうのもなんだけど、なんやかんやで一緒にいて、俺のやりたいこと、思うことを口数は少なくともともに作り上げようとしてくれて、無茶を言っても実現してくれる、今思えば、俺は何かしてあげられたのか?って思うくらい。

二人で最後に話してた時も、Lから考えてもあっという間だったし、逆に濃すぎたな、って清掃が終わったステージみて言って、俺は正直あの時心で泣いたわ。

 

本当に3人には感謝しかないし、書きたいことも山ほどある。

だけど、それはここじゃ書ききれないし、きっと書くべきでもない。

 

ここで伝えたいことはここまでともに歩めたこと、同じ空間、同じ時間っを過ごせたこと、

きっとみんなにも楽しかったことや、つらかったこと、いやだったこと、沢山あったと思う。

それでも居てくれたこと集まってくれたこと、声を聴かせてくれたこと、いくら言っても足りないくらいありがとう。

そして居場所を無くしてしまったことにごめんなさい。

綺麗事で我儘なことも分かっているけれど、それぞれが決めた道を応援してください。

この先どうするかわからない、だけどどんな世界であったとしてもみんなが、俺が決めた道を、もしよければ共に歩んでください。

 

また、一緒に笑いたいなって俺はそう思うよ。

THE DCの下僕としていてくれて本当にありがとう。

 

THE DC Vo.Kazuya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。