昨日の師匠のしごきが。。。ちょっとした筋肉痛(笑)をかかえながらのレッスン得意げ
今月のコンビネーションも最後だったので、少しだけ新しいテクニックを入れて通しましたキラキラ来月はベールでも使ってみようかとニコニコ

引き続き師匠のレッスンにも出てミラーヤの仕上げです~、うーんキツいガーン

ところで先日のベリーダンスのコンペで、我がラピスからは、あさちゃん&まきちゃんのペア「am&pm」がモダンの部門で準優勝しました~ドキドキドキドキドキドキ

moonのブログ-200909282152000.jpg
2人ともおめでとうございます~ニコニコニコニコ

そんなまきちゃんにレッスンの後に、卵巣筋なるものを使ったヒップアタックを教えてもらったとこです!
お腹ペコペコ、ハム筋もヒラメ筋も少々悲鳴をあげていますが頑張って帰ります走る人 今夜は水戸黄門もないし。。。しょぼん

明日は幸代ちゃんとリハで午後は長島さんとリハ音符チェリストな1日になりそうです音符
今日もお疲れ様でしたニコニコ