改装されてホントに綺麗にキラキラ駅からの道のりもスムーズになっていますニコニコ

さて、久々に再会の同世代達!名前に隆や従のつく男子達はスーツ姿でもう立派に運営委員を。。。

私を含め女子チームが受付を担当キラキラ
コンサートに足を運んで下さるおば様方にもご挨拶したり、今年は随分増えた第6世代のちびっこ達をかまったり。。。

来年は那須にある西郷神社に皆で行きたいね~等々、また楽しい計画がドキドキ

霞会館、会員のラウンジは見晴らしの良い気持ちの良いスペースなのでしたニコニコ

委員の皆様お疲れ様でした~音符

毎年思う事ですがホント歴史上の方々が沢山な家系図なのです。。。

moonのブログ-200909261826000.jpg

今日も「敵陣に乗り込んだ訳ではないですから。。。!」と大久保のおじ様登場ニコニコ 西郷のおじ様は「モノ投げちゃダムよ」(笑)と。。。 

お茶目なおじ様としっかり者なおば様の達であります。

年に一度の会ですが、これからも続く事を祈って☆