新月の祈りプロジェクトご参加いただきありがとうございました!! | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

乙女座の新月に開催した新月の祈りプロジェクトの写真ができました~音譜

ジャンベの奏でる祈り最高でした~ラブラブ!

音楽って本当に素晴らしいですね


舞や音楽って本当に神や宇宙と繋がるツールだな~と

またあらためて感じました

ご参加くださったみなさま~ 

遠方から祈りを一緒にささげてくださった皆様~

本当にありがとうございましたドキドキ


では写真をご覧ください~音譜



オープニングはゴッデスダンサー MSAKIによる女神の舞でスタート


婚活したくない人を幸せにする No.1 恋愛スピリチュアルパートナー 「SHIKA」のブログ



奈良大介さんによりジェンベライブ~

婚活したくない人を幸せにする No.1 恋愛スピリチュアルパートナー 「SHIKA」のブログ



ジェンベのリズムがみんなを解放へ~

婚活したくない人を幸せにする No.1 恋愛スピリチュアルパートナー 「SHIKA」のブログ




はじけるリズムぅ~

婚活したくない人を幸せにする No.1 恋愛スピリチュアルパートナー 「SHIKA」のブログ




午後の部と夜の部ではまったく違ったエネルギーだったのですが、

夜の部の写真が撮れず(汗)

午後の部のテーマは「慈悲」

夜の部は「解放」

という感じでしたキラキラ




おしてお待ちかねの乙女座の新月スペシャルディナーラブ

婚活したくない人を幸せにする No.1 恋愛スピリチュアルパートナー 「SHIKA」のブログ

【夜の部限定 9月8日乙女座の新月 スペシャルディナーメニュー】
~乙女座の女神に捧げるスペシャルメニュー~

①季節のグリーンサラダ グラノーラをのせて


②雑穀とじゃがいもととうもろこしの特製ゴマソイマヨネーズサラダ

③デメテルに捧げるクスクス トマトスープと一緒に

④デメテルの母レアに捧げるレアTOFUクリーム

⑤飲み物

麦茶、100%果汁フルーツジュース類・ミネラルウォーター
※メニューはすべて肉・魚・白砂糖・乳製品・卵は使用しておりません。
ビーガンの方も安心して召し上がっていただけます。


新鮮なお野菜をたっぷり堪能

婚活したくない人を幸せにする No.1 恋愛スピリチュアルパートナー 「SHIKA」のブログ



レアチーズも豆乳で作っていただいているので安心ヘルシー

婚活したくない人を幸せにする No.1 恋愛スピリチュアルパートナー 「SHIKA」のブログ




来月は10月8日(金) 天秤座の新月に開催です

詳細は近日アップですが

13時30~の午後の部と 19時~夜の部 の2部制で今回も開催予定です

今回は、オラクルダンサーYUKAさんをゲストに招いて

女神の祈りをお届けします

是非ご予定あけておいてくださいねニコニコ