ファンデーションは影を活かして塗る | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


みなさん、寝るときはどんな体制で寝ますか?


仰向き?

横向き?

うつぶせ?



できるだけ自由を感じたいので

ジョジョ並みに手足がとっ散らかったポーズで寝る、



ヘアメイクのおざじゅんこと尾崎純子です。


昨日寝ようとしたときに気づきました。



私ってできるだけ起きてたらできないようなポーズで

寝るようにしてるなーとww




具体的にはM字開脚や(股関節がほぐれる)

おそ松のイヤミさんのシェーポーズだったり(凝ってるほうの腕を上にする)



ま、そんなことどうでもいいですねあせる






さて。

今日のレッスンは



「自分らしさが出るようなメイクを習いたい!!」


とお越しくださいました音譜

{E33B6EA6-BFA4-43BC-A195-E18542207BFE}







まずはご自身のメイク顔。
{22C7F578-19CD-427E-8299-DC456F4E6E36}

なちゅらるで美人さんラブラブ





少しファンデーションのお色が明るすぎたので

1トーンほど暗めにチェンジしていただきました。




そして塗り方にもひと工夫(^O^)/




ファンデーションもただ顔全体に塗る、

けでなく



お顔の側面の影を活かしたいので



顔の中心からフェイスラインへ、

フェイドアウトするように塗ると小顔にひらめき電球






ハイライトも


お顔の立体感を出して


華やかさをプラスするには必須アイテムですラブラブ



主にお顔の中心に入れます。





そしてナチュラル感を損なわないように


まぶたにも


肌色の延長になるような

血色感を感じるオレンジで色づけて・・・




じゃじゃんっ!!

{CBB34B62-E26F-4FB8-9733-73798E612D0C}





ナチュラルだけど

華やかさが加わりました~~(^O^)/






{E8715E5B-5C5E-490C-81EB-B3CD375C476F}






お肌ツヤツヤキラキラ

{730CC091-0070-4803-A4A9-D59F8271C7DE}







お話ししながら撮った一枚。
自然な表情が素敵ですよねーーーキラキラキラキラ
{B8E30CF0-76E9-4A3E-8DCA-58A9E66686E7}



気に入っていただき、
早速SNSのプロフィール写真にしてくださったようですラブラブ

 




********************

9月のご予約状況をアップしました!!

8月は満席です。

■ご予約状況&お申し込みフォームはコチラ ↓↓↓↓
★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★    
尾崎 純子(おざき じゅんこ)

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている。