ビューティー発掘‼ヘアメイクアップアーティストによる人生変えるメイク術 

★見た目に自信のない方、年齢が気になる女性のためのメイク教室★レッスンを受けてから『鏡を見るのが楽しみになった!』『彼氏が出来た!』と人生が変わる方が多数!!
   西宮市 阪神香櫨園駅徒歩3分

ご訪問有難うございます✯

西宮市にあるヘアメイクサロン、

Beauty Studio.Lotus~Lotusのブログです。

★Makeup Lesson Room★






ご予約・お問合せ

TEL:090-8657-9273(オザキ)



HPからどうぞ右矢印右矢印【Beauty Studio.Lotus~Lotus】  



◆場所: 兵庫県西宮市中浜町1-31

◆最寄り駅: 阪神香櫨園徒歩3分

◆駐車スペースあり
◆Open: am10:00~pm19:30ごろ
 最終受付17:00ごろ

メイクレッスンは日・祝休み

ヘア&メイクは日祝も営業。早朝受付可能。 ご出発に合わせたお時間をご相談下さい。


ヒミツ2012年6月までのブログ右矢印 ヤプログ

NEW !
テーマ:


新しく買ったコスメを試すのは
ワクワクでしかない。


仕事用であれど



何年も同じ顔に向き合ってる作業であれど
メイクはホンマ楽しい≧(´▽`)≦










{CABC9A0D-D42C-4A48-B522-2C9B6A74D71D}



この記事をアップしたらサマーウォーズを観よう、と
ウハウハしている

 
ヘアメイクのおざじゅんこと
尾崎純子です音譜



さてさて~


3Daysメイクレッスンの最終回、
3回目のレッスンの生徒さん。


3回でどんな風に変身されるのか
ワクワクドキドキですねっラブラブ

{1DCF3863-F5ED-4054-9542-2F2B1AA6FAC4}






眉毛を描いただけのすっぴん状態です音譜



3回目なのでカメラを向けても
すっかり出来上がり~な素敵な笑顔ラブラブ

{4D9C29AD-6255-4125-B0F7-8D632A027899}







ちなみに2回目レッスン終了時のアフター写真はこちらラブラブ


ベースメイクとアイメイクと眉毛まで。


image






すべてのレッスン終了後、フルメイクのお写真がコチラキラキラキラキラ


{1E6FF15F-3663-476F-8243-0B1F5AC6FB18}



女子が全面に出てるよねーーラブラブ
 



チャームポイントなくりくりお目目がより一層キラキラ輝いて目


リップはくすみを消すために

オレンジ色が入った口紅を選び


アウトラインを富士山型に富士山描いてあげることで

お上品度が増しましたグッド!


お蕎麦をすするときもちゅちゅちゅーーってすすりそう笑




{15B39863-560E-411D-8632-2D3956C1FB08}

撮ったばかりの写メを見て
嬉しそうな生徒さんラブラブ





前髪も下して
斜めからもチェックひらめき電球



人って
真正面から見られていることって
実は少なくて

斜めから見られていることのほうが多いんですひらめき電球
{E39F758E-E0E2-4F21-844D-A54C03EACE17}

だからいろんな角度からの

ビューティーをチェックすることって大事キラキラ


彼女は完璧キラキラ

合格で~す合格





そんではテレビ観てきま~すww


********************
ひらめき電球10月にレッスンメニューをリニューアル致します。
内容は8月末~9/1にお知らせ予定です。

ひらめき電球8月は満席です。


■ご予約状況&お申し込みフォームはコチラ ↓↓↓↓
★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★     
尾崎 純子(おざき じゅんこ)

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ソースの二度付けあきまへん!!


{3E8BE155-8F74-4012-8A87-5579FA732CFE}

ソースもん大好き、

キャベツの千切りにはウスターソースをかけたい派、


ヘアメイクのおざじゅんこと

尾崎純子です(^O^)/





美容業界なら誰もが知っている材料やさんへ

仕入れに行って~



「だるま」

で串揚げを食べてきました音譜



心斎橋店は

電車に乗って串揚げが届くんだよね~地下鉄



{525261D5-22A9-466C-A377-9DB9B6173DB3}






はふはふ・・・


めちゃウマや~~ラブラブ!

{6489114B-6DF4-4CBB-831B-AEAF23E1ECC5}









さらに~
暑かったのに行列並んで
かき氷の氷が
ミルクで出来てる「雪桜」さんに行ってきました~音譜

{251132ED-0B22-4387-9956-850F717BD87C}






いちごがたっぷりで

アキラ100%・・・じゃなくて

みるく100%な氷とマッチしていて美味しかった~~о(ж>▽<)y ☆

{1C2A9489-1A15-48B6-9832-A7A6ECC1BEBD}



あ~今日は食べ物ブログみたいになってもたあせる


明日からは美容ネタに戻りますっ





********************
ひらめき電球10月にレッスンメニューをリニューアル致します。
内容は8月末~9/1にお知らせ予定です。

ひらめき電球8月は満席です。


■ご予約状況&お申し込みフォームはコチラ ↓↓↓↓
★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★     
尾崎 純子(おざき じゅんこ)

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行方不明になっていた
二重テープ作成用の絆創膏、

見つかりました‼



わかるかな~~~???

{9BBD65BB-DAFB-4120-B4AD-017B888E9315}






クッションの柄に擬態していましたあせる

{BFEACD15-B13E-4D65-9078-63E307335052}

作成に苦労した跡が・・・(;^_^A

見つかったけど、
もう絆創膏で二重テープ作成はこりごりなので
捨てました!(´Д`;)



ヘアメイクのおざじゅんこと、
尾崎純子です。





さて。
今日の生徒さんは
ご予約してくださったのは2か月前!!



お待たせしてしまって申し訳ありません~~あせる


メイクしたいビックリマーク
きれいになりたいビックリマークそのモチベーションを落とさず


お越しいただき有難うございますm(_ _ )mm(_ _ )m





まずは生徒さんの普段メイク。

{1BBDA7BF-8C62-46D5-8E39-E65E588DB1BC}



「ふんわりした印象にみせたい」




とのことでした。


もともとキュートで実際のご年齢より
10歳以上は若く見える
ベビーフェイスちゃんラブラブ





なかでもレッスンでどうすべきか悩んだのが
この眉毛の産毛。

{0CCF8035-8E35-4C2C-B685-49FB6E522BBA}


若いモデルちゃんは

このまぶたにかかる眉毛の産毛をお手入れせずに

わざと残しておくことがあるのですが





彼女の産毛もチョー可愛くてラブラブ





いわゆる黄金比の美人眉毛に整えると

彼女の持ってるベビーな部分が消えちゃうかな・・・(・_・;)



そこを悩んだのですが

彼女はほんとは立派な大人女性。




なので



ほわんとした印象を残しつつ・・・

産毛はカットビックリマーク

という

間を取った感じで仕上げて頂きました(^O^)/


{A361EE45-B172-4E61-8B4E-CCCDC689FA4C}






そして気にしてらっしゃった

左右の目の大きさの違いも


コレ↓↓ を使ってできるだけ揃えて・・・




そう!!


なんじゃかんじゃ検証してきましたが

絆創膏もダイソー絆創膏風テープもやめて

最終コレ!!





はいっキラキラ

{22D44E19-A65F-4590-B5A4-E521925870CB}





目の左右差も気にならなくなりました~~ラブラブ
眉毛もホンワカガーリーラブラブ


まぶたは、写真ではわかりにくいですが

オレンジに淡いピンクを重ねてめちゃカワイイのですっ

{67DDAD59-D6D2-486D-8923-47586DA0849A}



初めてのアイラインも

とてもお上手に引いてらっしゃいました。




うん、

笑顔もキラキラキラキラ



グッジョブ~グッド!


{3900F058-8663-4623-8AEF-5968391D2082}



********************
ひらめき電球10月にレッスンメニューをリニューアル致します。
内容は8月末~9/1にお知らせ予定です。

ひらめき電球8月は満席です。






■ご予約状況&お申し込みフォームはコチラ ↓↓↓↓
★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★    
尾崎 純子(おざき じゅんこ)

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みで旦那の実家に帰省してました音譜
ヘアメイクのオザジュンこと
尾崎純子です。



お義父さんはじつは
今年の春に
癌で余命2週間と言われたのに
奇跡的に抗がん剤がバッチリ効いて
キセキの全快びっくりアップ




お盆休みを利用して
旦那のお義兄さんの家族も集まって
快気祝いです爆笑






姪っ子ちゃんは中学2年生お願い


ちなみに私は
中二病を3回ほど患っていますゲロー(関係ない)





『娘がいたら毎日のように
ヘアの練習台になって貰えるのにーー』


と言いながらアミアミさせて貰いました。
{50D3E96A-3ADF-463E-B746-26810E6C8BAB}






1日目はすき焼き、2日目のお昼はお寿司。
お義父さんの好きなものばかり爆笑
{0CE67C73-1BB3-4605-B835-9C68F54E9F70}



{B7F685B1-8FF1-4036-8DE6-194AD23DA27D}



お義兄さん家族のとこのワンコも一緒に帰省してましたラブ



ガサツでややこしい性格のモカとは違って
おしとやかでちょこちょこしてて
めっちゃ可愛らしいのドキドキドキドキ

{43155D89-4897-47FF-9525-E0E0631D5D7E}





旦那も
母乳が出るんちゃうか!?
ってくらい



母性?丸出しで可愛がってましたゲラゲラ

{F007EFF4-91FB-4452-B010-4EE38DEAB1F1}






モカはホテルでお留守番…
{894450DB-31D6-41DD-97EC-F66C74A54AA3}

ガサツでややこしいモカだけど
愛してるぜっビックリマーク
明日お迎え行くからねーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



********************
ひらめき電球10月にレッスンメニューをリニューアル致します。
内容は8月末~9/1にお知らせ予定です。

ひらめき電球8月は満席です。

■ご予約状況&お申し込みフォームはコチラ ↓↓↓↓
★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★    
尾崎 純子(おざき じゅんこ)

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子の幼稚園時代からのママ友が
イキナリ


『こんな写真出てきたでーーー笑い泣き笑い泣き


とラインくれました。
{9754AD93-635A-4DE2-A9CB-37E41C4CE31C}

ヤバーーーーーwwww


こんなんでママやってたって…
しかもクラス役員やってたって…


嘘でしょ滝汗滝汗滝汗




ヘアはエクステ、
デニムは自作、
ヘアメイクのおざじゅんこと
尾崎純子です。



こんなママでしたが
このクラスはみんな仲良しで楽しかったなーーラブラブ
やっぱ役員の醸し出す雰囲気のおかげよねwww


とまぁほんとは皆様の多大なサポートと
寛容なお心により
成り立っていた
うさぎ組なのでしたドキドキ




さて。昨日のブログで
二重テープを絆創膏で製作する人のために
もしかして
ダイソーの二重テープの方が便利ではないか、と
検証の記事を書きました。




それよりも
よく考えたら



そもそもワタクシ、
絆創膏で二重テープを作ったことがないことに
気づき( ̄◇ ̄;)

気づいたら
やってみなくちゃ
いてもたってもいられなくなり。




しかし気づいたのは、


『じゅんーー!
早よ出な高速混みだしたでーー!!』


と、帰省する旦那の
急かす声が聞こえてからガーン



『わかったーっっ』



と急ぐふりをしながらも
絆創膏を手に取り、
旦那出没率の一番低いメイクレッスンルームへ
コソコソと隠れる。





絆創膏の種類は
ジョンソンエンドジョンソンが一番良いみたいなんだけど


うちにはあいにくペラペラのこれしかない。
{1D7EC92A-9486-441B-9460-E587FDBF53C9}







うーん(-_-;)
やすっぽ。
けどこれでやるしかない。



ちなみに私、こんな仕事しときながら
なんですが
細かい事苦手だし、わりと不器用ゲロー

{AACC6B4E-5557-4FC2-AB9B-F7A2BEE3D591}







眉毛カットハサミのカーブを活かして
絆創膏を細くカット。


{264BE0E2-3DC2-47FF-9CCB-50FA9DC2286B}





ここまで切って思った。


端っこだと真っ直ぐラインが出来てしまって
もしかして瞼のカーブに合わない??あせるあせる


{51919EAB-E95B-4ACF-A995-F0C63144AA7B}



旦那のバタバタ用意する音が聞こえる。



出かける準備もせず
二重テープの検証をしてることが
バレたら怒られる笑い泣き



私も何もこんな時にやらなくてもいいよね、

とは思う。




思うけどやらずにいられない。




焦るあせる


焦りながらカットするもんだから
カーブが決まらない。



カーブが強すぎて
貼るとカンペーちゃんの
目みたいになりそうだったり
短すぎたり…あせるあせる





すでにこの時点でダイソーの二重テープのほうが遥かに早いような気がしてきた滝汗

というか明らかにその方が早い。



けどやり遂げたい。
何個か失敗してまぁまぁな形ができた。
{492BD171-381B-4425-8005-4E84B850D807}


ここから裏紙を剥がして
二重にしたいラインに貼るだけだ。


旦那はまだ気がついていない。




カリカリカリカリカリカリ……



剥がれねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






格闘すること10分弱。
ハサミの端っこを使ったり
ピンセットを使ったり…




ぺり…



ほんのわずかのズレ。



よしゃ、
この端っこを離さへんで。



てやっ!!





クルクルクルクル……



丸まった。




THE ENDドクロドクロドクロドクロドクロ





そしてやり直そうにも
なぜか残りの絆創膏も
どっかへ消えてしまった。
探せど出てこない。



お盆だから


『早よ出かける用意せぇよ!!



とお怒りのご先祖様が
隠してしまわれたのかもしれない…おばけ




というわけで
私の研究は完結することなく、
旦那にもバレることなく
次回に続くのであった…






********************
ひらめき電球10月にレッスンメニューをリニューアル致します。
内容は8月末~9/1にお知らせ予定です。

ひらめき電球8月は満席です。

■ご予約状況&お申し込みフォームはコチラ ↓↓↓↓
★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★    
尾崎 純子(おざき じゅんこ)

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。