お仕事かえりなう〜なうと言うのはもう古いらしい | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


なんば駅なう。
つかれまひた。。。あせる

{48E2BB2C-1F62-433A-8A69-110ADDFD8143}

お仕事かえりどすぇ…


なんば駅にたどり着くまで
どれだけ迷ってるんって話ですわあせる



グーグルマップ通りに行ってるつもりなのに

親切なお姉さんに聞くと



まさかの逆方向



ってどんな!?


どんだけ方向音痴ゲロー




お店も閉まってるし
コンビニも見当たらなくて
ベーグルサンドのみげっと〜
{27A0793B-0B86-475E-B2F8-0606F33C9B79}

ダイエットになるからいいか〜
いや、きっと冷蔵庫から
なんか出して来て食べる笑



なんか疲れてネガティヴ投稿になりそうなので
良いお話を一席。



落語じゃないから
一席ではないか笑



メイクレッスンに来られた生徒さんの娘さんが
母の日に
メイクレッスンで使った化粧品一式を
プレゼントしてくれたんですってーーラブラブラブラブラブ



なんて素敵な娘さんでしょう!!


お母様も幸せですねドキドキ




私も電車でとりあえず座れて幸せ。。。笑



*********************
5月は満席です。
6月の状況までアップしています。
■お申し込みはコチラ ↓↓↓↓
ベルProfile
尾崎 純子(おざき じゅんこ)
兵庫県西宮市にサロンを構えヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。
また、テレビや情報誌でのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動の場を広げている。
{CF983544-CD1A-457B-BE81-1AF04CD926BD}