この日を待ちわびていました~影ミッキー影ミニー


姉とリナちゃんがイギリスから帰ってきていたので

土日じぃじぃがTDLへ連れてきてくれましたキラキラ

TDSはまだ再開されていなかったので

TDLを2日間満喫してきましたあひる


何から何までお世話になり、本当に楽しい時間が過ごせましたおんぷ

お父さん、お母さんありがとう心


そしてリナちゃん&蓮が楽しんで遊べたのがなにより上げ上げ




まずはじぃじぃが風船を買ってくれました風船



LOTUSランド



さっそくパレードを観て二人ともノリノリ~TDL


LOTUSランド

手をつないで仲良しでーすy’s








その後は蓮お気に入りの機関車★

(この後3回乗りました。。。)



蓮はリナちゃんが大好きで。。。。


蓮 『リナちゃ~んチュウ~口

リナ 『...』


LOTUSランド



思いは届かず...


でも楽しそうな二人っ❤

LOTUSランド



はいチーズカメラ

二人ともピースのつもり・・・

LOTUSランド













お昼の時間~ご飯


蓮 『リナちゃん、あ~んハート

リナ 『あーーー』



LOTUSランド








おかん『おいしいですか~??』

蓮 『おいし~ハート

リナ 『ボーノボーノWハート

LOTUSランド



思いっきり遊んだ後は

ホテルでゆっくり贅沢バイキング~お食事



食べ過ぎて、でも幸せ~ハート









そして次の日~

朝から再びバイキング~mickey

ホテルのデニッシュは最高ハート

食べ続けました。。。



この日も機関車ケー100


ご機嫌、ご機嫌marina22


LOTUSランド





船にも乗りました!!

リナちゃんには本当に癒される~れいんぼー


LOTUSランド


こちらもどうぞ


http://oririmama.exblog.jp/15256210/



そしてメガネーズめがね



LOTUSランド


この後蓮は怖くって大泣きでした汗



パレードは3回目~キラキラ



LOTUSランド







そして最後はお決まりのメリーゴーランドに乗り

大満足の2日間でしたバラ


LOTUSランド


良い思い出になりましたTDL