羽根つき大会

テーマ:
今年もやって参りました〜!
今年は子供のトーナメント戦がなく、チーム対抗&大人のガチトーナメント戦でした✨

チーム対抗は8チームあり、子供のシングルスや大人とダブルスがあったりでなんと優勝✨✨✨
パパの采配が勝利へ導きました😁
もちろん大人のガチトーナメント戦にも出場し、ママが準優勝🏆パパは優勝者に負けてしまいました〜が、勝っていたらママvsパパの対戦だったかも〜笑

れんは物足りなさそうだったけど、無事終わってなにより😄来年も頑張ろう〜👍🏻👍🏻



AD

学芸会&クリスマス会

テーマ:
学芸会がありました✨なんと主役のシンバ👍🏻
{7CB9DAE1-6069-4521-9D89-6AAC455280CF}

そして最近おいしいパンにハマり、バルミューダ投入✨✨最高に美味しい😍{5328161E-8734-4CF7-AAD3-56BFEC426EF1}


こちらは毎年恒例、会社の忘年会での肉🍖🍖

{466F5F1D-7BD2-4B7A-B29B-A531CEA52328}

昨日は凜のお友達のお家でクリスマス会🎄
蓮と同学年のお兄ちゃんがいてうちと一緒✨
仲良く遊べてとても楽しかった👯

{003F0845-5465-4D1A-9147-C2C874B6B8E3}

持ち寄りパーティー豪華でした😍😍
{A617E417-0FC4-492E-8384-13078E3A0C89}

AD

絵画鑑賞&祭り&お誕生日会

テーマ:
ゴッホとゴーギャン展を観に行きました✨

{B30195BC-19A4-4009-B3F5-22FF0C29A37B}

意外と大人しく観れた2人👍🏻
凜はおやつの催促がはげしかったけど…

{6C58104E-F401-4864-9F63-C8F6EB2E128A}

子どものうちから本物をどんどんみせてあげたいな♡


そしてこの間の週末、学童のお祭りでした😁ゲームやチョコバナナ、全て無料✨✨
楽しみました😍

{AB7AFA09-3D1F-4C7F-96AE-67D36EEAB9EC}

そしてパパのお誕生日会🎂
恵比寿にあるロウリーズ・ザ・プライムリブ東京
雰囲気よし、野菜ビュッフェよし、肉よしでした😍😍また行きたいな❤️

{8A12EBA7-63ED-43F9-A53F-874D7098D646}


そしてお家でもお誕生日会🎂
久しぶりにちゃんと作りました👍🏻
鶏肉のコンフィとマッシュポテトは子どもたちにも人気でした😁

{52296242-BC72-48C3-8E59-7B13D06B0880}

凜はチョコレートケーキのクリームをお皿がきれいになるまでとっていました…😅


そしてお天気が良かったので駒沢公園で自転車のりのり〜!みんな考えることは一緒!自転車乗るのに、20〜30分も待ちました😓

{5374CDAD-1E1D-4A1C-BF38-4C899C24A34C}

まあ楽しんだようなので良かったです😁
AD