⚫️ カザフスタン産のストロベリークォーツのスカラベが完成しました

こんにちは。弓惠です。

毎日、ラブリーな天然石達と過ごせてとっても幸せです。

今日ご紹介するストーンは、前からいつかやってみたい!こんなのあったらいいのにな!という思いからできあがったもの。

ストロベリークォーツのスカラベです。



産地はカザフスタンです。

カザフスタン産のストロベリークォーツもドンドン見かけなくなりました。

出会っても内包物が少なくて独特の赤色の発色が薄かったりと、心を動かされるストーンに出会えなくなってきましたね。



そんな中、原石から磨き上げたこちらのストロベリークォーツは、程よい赤色をしていてとっても美しいです。

内包物のレピドクロサイトが角度によって虹色に輝いてコンタクトを取ってくれる素晴らしい存在です。

ハート型に磨き上げたユーディアライトと組み合わせて、少し変わったスカラベジュエリーにしたいと私は思っています。

ですが、そのままの状態で欲しいと思って下さる方もいらっしゃるかな?と思ったので!

とりあえず、ジュエリーにせずにご紹介することにしました。

ストロベリークォーツの持っている情熱につながる赤色、そして自分自身という存在を次の次元につれていってくれるパワーは素晴らしいものがありますね。

このままの私でいいんだと思わせてくれる。

そして、更にこのままの私で素晴らしい体験をしていいんだ!と思わさせてくれる。

美しさも豊かさも幸せも何もかも全て、自分の中心である源泉から湧き出してくることを教えてくれます。

ストロベリークォーツのスカラベは、次にお作りできる保証もないので…

どんな方の元へとつながっているのか?ワクワクしながら写真を撮っていました。

美しい…

ただ一言です。

LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
ブライダルジュエリーやオーダーメイドジュエリーもお問い合わせください。
■Jewelry Site http://lotus-for-bright.com/
■Crystal Site http://lotus-for-bright.ocnk.net/
■Instaguram lotus_for_bright
■Facebook    LOTUS for BRIGHT