ペリドットのスカラベジュエリーのご感想をいただきました

こんにちは。弓惠です。

今日は朝からエメラルドのジュエリーの制作を進めておりました。

とってもLOVEなジュエリーになります。

何を隠そう、私が一番欲しいハート

楽しみにしていてください。

そして、今日は大のお気に入りだったペリドットのスカラベジュエリーをお求めいただきましたK.Kさまからジュエリーのご感想と、エピソードをブログでご紹介いただきました。

今日はご感想をご紹介させていただこうと思います。

ペリドットのスカラベ K18イエローゴルド ペンダントトップ



お客様からのご感想


【岡山県 K.K様】
みなさまこんばんは。

ペリドットとエメラルドのスカラベちゃんのジュエリーが、やってきました。

意図しなかったけれど、お迎えしたのは、宇宙新年の昨日。

鈴木弓惠ちゃんの作品。

彼女がブログに、発表した日は、私が、エジプトへ向かった日でした。

カイロ博物館(貸し切り!)でもスカラベをモチーフにしたものは数えきれず。

艶やかなペリドットは明るくて、軽やかな色合いでそっと、周りを照らしてくれそう。



ペリドットとエメラルドのスカラベジュエリー

日本とエジプトが同一祖先という説を今日、シェアしていただきました。

距離的には、遠いかも知れませんが心理的には、近い国かも切れない。

今回の旅行は、あるエジプト青年の長年の夢でした。

最高のエジプト旅行、しかも、スピリチュアルな部分を含めたスペシャルな旅。

これぞエジプト!という旅。

そして、企画した方は、旅が形にならないうちから数百万円ポケットマネーを出して、エジプトで最高クラスの船を押さえました。

神殿を、船で、古代からの言い伝えどおりに周り、最後にピラミッドへ。

アブシンデル神殿の太陽祭に参加し、通常では、不可能な事を全てクリアし、成し遂げました。

行きも帰りもアビダビ国際空港では、年に、数回の雨が、たくさん降りました。

今考えたら、儀式のよう。ライアーが入った私のスーツケースだけ、ロストバケージ。

手元に戻ってきたときは、全ての弦の音が高くなっていました。

「Pちゃん、覚醒しましたね」

と、山岡先生も、おっしゃいました。

そして、鈴木弓惠ちゃん。

彼女も、エジプトの過去生があるそうです。

弓惠ちゃん、エジプトへ帰りましょう。

エジプトは、必ず、あなたに語りかけます。

今回、素敵なペンダントヘッド、ありがとうハート


LOTUS for BRIGHTからのお返事


ブログの記事を見て、あぁ、ペリドットのスカラベジュエリーは、K.K様へのご縁が深いジュエリーだったのだなーと感じさせられました。

記事の中にある「特別なエジプトへの旅」の出発日にJEWEL SITEへUPしていたのですね。

そのご縁を感じ取っていただけてとってもうれしいです。

ご縁をいただきまして誠にありがとうございます。

そして、春分の日にお届けすることを意図はしていなかったのだけど、最高のタイミングで届くのだから、本当にすばらしいご縁なのだと感じました。

これからのK.K様のすばらしい人生をジュエリーが共に過ごしてくれるのかと思うと感動です。

スカラベは再生の象徴です。

今世という人生の中で、何度でも立ち上がり、再生することができる強さを与えてくれると思います。

ペリドットは、真の自分の起こしたい行動を取れるようにサポートしてくださると思います。

ジュエリーと共に、最高の時を刻んでくださいね。


LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
ブライダルジュエリーやオーダーメイドジュエリーもお問い合わせください。
■Jewelry Site http://lotus-for-bright.com/
■Crystal Site http://lotus-for-bright.ocnk.net/
■Instaguram lotus_for_bright
■Facebook    LOTUS for BRIGHT