鮮やかなアクアブルー~アクアマリンのハートカットのルース~

おはようございまず。弓惠です。

先日はジュエルサイトのヘッダー画像を新しくしてみましたハート

新作のペリドットのスカラベと色鮮やかなルース達の写真です。

その画像に「人生に彩りを添える」と書いているのですが、今日はそのことについて書いてみたいと思います。



天然石や宝石って、美しい色彩や輝きを体現しています。

もう、既に輝いている存在なのね。

そのね、既に輝いている存在を身に付けると、それだけで元気になれる。

もう輝いてキラキラで極彩色で美しい存在達。

既に輝いている存在達と一緒に過ごすことが大切なんだと思うのです。

色々なトーンの色を持っていて、どのストーンも個性的です。

だけど、どのストーンもね、自ら変わろうとはしないのです。

もうただ、その状態で輝いている存在・・・そのことがとても重要なんだと思うのですよ。

姿を変えないと、磨かないと、別のものにならないと美しくない!といったような幻想を人間は持ちやすい存在です。

心が揺れて、自分を信じられなくなってしまう時があるのです。

そんな時にね、確固たる揺るがない・動じない存在が近くにいてくれると心強くないですか?

違うの、もう輝いてる。

私達は個性を存分に発揮して輝いている。

ただ在り、輝いて物言わず方向を指し示してくれているのがストーン達だと私は思います。

輝きを見ていると心が喜びに包まれて幸せになる、もちろんそういった心の効果もあるのだけどね。

私は、何も言わずにそっと見えない・わからない所で色んなサポートをしていてくれるのがストーン達だと思うのですよね。

ただ共に在るだけで美しい存在達は、私達に沢山の恩恵を届けてくれていると、私は心から信頼して共にありたいと思うのです。

そんな本日は、鮮やかなアクアブルーを体現したハートカットのアクアマリンをご紹介します。




私は美しい存在でしょ?なんて、ちょっと高飛車な位が丁度良さそうな雰囲気で語り掛けてくるストーン。

謙虚な姿勢なんて掲げていないで、まっすぐ自分の美しさを讃えている。

そんなカッコいいアクアマリンです。



こちらのアクアマリンは、ピンクゴールドとメレダイヤを使ってラグジュアリーなジュエリーにお仕立する予定です。

キラキラした美しいアクアマリンを、胸元で輝かせて、自分の美しさとジュエリーの美しさのどちらも楽しんでいただきたいなって思います。

楽しみにしていてくださいね。

LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
ブライダルジュエリーやオーダーメイドジュエリーもお問い合わせください。
■Jewelry Site http://lotus-for-bright.com/
■Crystal Site http://lotus-for-bright.ocnk.net/
■Instaguram lotus_for_bright
■Facebook    LOTUS for BRIGHT