参加してきました | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

生まれ育ったこの豊岡市で、レイキティーチャーとして活動する!って決めてから、アメブロで、いろいろ検索していて、ピンと来た方が居て、ブログを拝見してました。


その方が、コラボイベントをされるという事で、申し込みして、隣町の竹野町に伺いました。


なんと、その方、小・中・高校が同じの同級生さんだったんです!
高校を卒業して以来の再会でした。


第1部『大人のための癒し絵本講座』は、講師 中尾敦子さんの優しい語り口調の絵本朗読、途中で演奏して下さったオカリナ。

心が、ほっこりして、途中のセッションでは、涙ぐむ一幕も有りの、いろんな気付きの有るセッションでした。


春風(中尾敦子)さんのブログ


途中、休憩が有り、同級生トーク満載の後、第2部『ミラクルタッピング体験会』は、同級生の奈津さんが講師でした。


ミラクルタッピングと言う言葉自体、初めてでしたが、美顔タッピングと言うのが気になってたんです。


レイキの事を全く知らなかった私が、レイキヒーラーになった事を思い出してました。


ミラクルタッピングの説明を聞いて、思い込みを外してからのスプーン曲げ。


私にも出来ちゃいました。







美顔タッピングもして頂き、顔のリフトアップ、血色も良くなっていて、驚きました。


奈津さんは、現代レイキ、レベル3まで取得されているヒーラーさんで、他にも、いろいろな資格を持っておられる笑顔の素敵なママさんセラピストさんです。


奈津さんのブログ


中尾敦子さんも、ミラクルタッピングの資格を持っておられるそうです。


ミラクルタッピングセラピスト、レイキヒーラー2人が居た奈津さんのご自宅サロンは、とても波動の高い癒しの空間でした。


お二人とも、笑顔の素敵なセラピストさんのコラボイベントに参加させて頂き、癒されましたし、沢山の気付き、勉強になりました。



笑顔の苦手な私、そこから始めないとですね。


最後に、みんなで撮った記念撮影。
花蓮さん、初顔出しです。







ありがとうございました。