鷲子山上神社 (とりのこさんじょうじんじゃ) | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

花粉症、目がやられ、目薬1日2回までと決めてます。

さて、昨年夏の話しなんですが、商売が繁栄するパワースポットが栃木県と茨城県の県境に位置する
{3F9A3514-B959-471F-B0D4-60B824A06BD9:01}
県境ですよ~!

{5D38C7F5-FB9C-427A-8B11-BD0BD6A3FAE5:01}
に、商売仲間と訪れたのですが、、、

ここ、噂以上に本当に凄かった!!!

今でこそ話せる内容ですか、ここを訪れた1週間後位にQVC出演のお話しを頂いたんです。

その他諸々、ギャラの良いお仕事が頂けたり、企業さんからのお仕事が増えたり!!!

{3B1FA93E-841E-4A24-8D92-374036D4947C:01}
フクロウさん。

{22D5E172-E8E2-4BB7-8FAE-16E47E6F03DC:01}
神社に着いたら2時間は滞在した方が良いとのコトで、食しました。

{90BF2C4C-4C88-42F1-A677-0048FACA26C5:01}
笑おう。
うん、上を向いて笑おう。



紫陽花咲いてる時期だったか、、、笑

オススメスポットですよ🎶