昔の紙幣やコインを売ってみた。 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

楽しい時間はあっという間に過ぎる3連休。
平澤家、心のオアシス角上魚類にて連休締めの晩御飯は終えました。

さて、
{9C285594-B316-41C2-845F-CE9B91F50003:01}
これ3年前位のネタなんですが、、、

今も尚、思い出のモノの整理がまだ終えられていない程わたしは沢山のモノと暮らしていました。

で、全く使わない好きでも無い記念コインやら金やらプラチナなどを売りまくっていた時期がありまして。

この写真は1部です。

倍の値段払って購入したはいいけれど、売る時は原価だったって事。笑

価値が上がるまで待つかと存在自体も忘れ去られていたコインにお札。

このネタすらも忘れ去られていたというオチでした(>_<)笑