昔、伯父夫婦の家に遊びに行った際に、
「パーソナルカラー診断を受けたら、似合う服の色がわかるようになり凄く良かったチョキ
とオススメされたことがあり、ずっと気になっていました。


するとsayurieさんのブログでイベント告知が目
あべのハルカスなら家から近いし、仕事前に行けるかもアップと。

午前中の必須予定だった動物病院の診察がスムーズに終わったので、天王寺へダッシュしました走る人


ワインレッドやカーキを良く着るので、
私は「秋色」かな?と思っていたのですが、
実際にドレープをあててチェックして頂くと、秋は顔色が暗くなりガーン
春タイプチューリップ赤と診断されました。

「好きな色と似合う色は違う」と良く聞きますが、まさにそれあせる
自分ではわからないものですにゃー


ネットで調べてみると春タイプは
・年齢を問わず若々しく見える
・ツヤのある肌
・派手な色がよく似合う
・明るく軽やかなイメージ
とか。


カラー診断の後は、ポイントメイクもして頂きました。
こちらでも春タイプに似合う色を詳しくアドバイスしてもらい、とても参考になりました音譜

{7C2C916E-D54C-407B-BF22-88FEAFF6A700}


女子力アップしたあとは、9階で開催されていた「三重のうまいもんめぐり」で赤福善哉を堪能お茶
{84789E5B-2892-4112-A678-264F55D2E653}
これも一度食べてみたかったんですキラキラ

いせわんこも見たよわんわん
{0F453FEA-3393-4D35-9A32-66D1DD47456C}
バッチリ、ポーズを決めてくれましたドキドキ


希望が2つも叶って、ラッキーな1日クローバー
これからの服選びが楽しくなりそうです。