僕の妻と結婚してください | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{4BE773CB-2DB8-456F-8989-764DAD16AE39}

今週は父から映画「僕の妻と結婚してください」のチケットを貰ったので、お姉ちゃんと観にいきました。


心温まる映画で、

「夫婦って素敵だなぁ〜」と

思ったのでした。


辛い時こそ、そばで支え合えるって、

やっぱり他人ではなかなか難しいことだから…

すごいよね!


なんか結婚ってすごいことだな〜って

最近よく思うのでした。


もちろん大変なことも沢山あると思うけど、

血が繋がってるからという理由なしに、

もともと他人だった二人が

家族になろうと思えるって素敵なことですよね。


色んな結婚の形があると思うので一概に言えることではないのですが、

最近家族の大切さに改めて気付き始めているからこそ、

結婚はすごいことだなぁと思うのでしたっ


超漠然とですけどね。


ちらっと先輩のプリンセス金魚たかみちさんが映画に出演されてるのも見つけたりしてそれも面白かった〜


写真は映画の前にお茶したアンナミラーズのkiriを使ったレアチーズケーキ



昔はケーキはチーズケーキ以外食べられなかったなぁ〜。

やっぱりケーキの中ではチーズケーキが一番好きかも知れない!