みんな大人になってゆく! | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


{16389C60-93FB-4755-852D-C1BA38533B18:01}



愛梨沙ちゃんとサラベスでランチ♪

日付スタンプ間違えちゃった、、、2014/11/28です


やっとやっと。。

愛梨沙ちゃんとはずーっと前からサラベス行きたいねって言ってたのです


エッグベネディクトと
レモンリコッタパンケーキをオーダー。

2人でシェア



{B4D12C5A-CFB8-4A24-AEAB-9AB5209C6768:01}


エッグベネディクトすごーく美味しかった!
プルプルたまごー。。ニコニコ

{99EB153B-E74A-4906-A319-C7EDFF1303B3:01}



パンケーキも、レモンの香りで食べやすくて
とっても美味しかった~。




たくさん話したなぁ~。

愛梨沙ちゃんとわたしは大学は違うんだけど共通の友達も多くていつのまにか仲良くなってたんだよね

ドラえもんミュージアムも一緒に行ったり♪

最後に会ったのは大学卒業する前だったから、
みんな大人になって行くねーっておしゃべりしてました☆




愛梨沙ちゃんはこんなに華奢なのにグルメなの。

旅行も好きだし激辛も好きだし、勝手に趣味が合うなあ、、と思っているのです。


昨日のランチも楽しかったっ☆


今度愛梨沙ちゃんに福岡案内してほしいなぁ~


{720F93BE-B58D-4D40-B4C0-419FCF6804F6:01}


相変わらず可愛い愛梨沙ちゃんでした

次は激辛ブータン料理を食べに行く