にゅるん。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{1B2F5C40-656A-4F85-8C46-809806552420:01}





{8C39062A-E0F0-49EA-84DD-066F3D5FD661:01}

こんばんは。


小池花瑠奈です。

月曜日ですね。


先週はたくさんの人に会い、
楽しみがたっぷり詰まった1週間でした。

舞台に、
ミュージカルに、
コンサートに、
たくさん芸術鑑賞もして
とても充実していました。


尊敬できる人に出会えるって、
嬉しいことです。


幸せモード小池です


今週も、がんばっていきます。 


今日のやること、全て終えたので
のんびりブログを書いています。

とは言うものの帰ったらパソコン開かないと。。

がんばるぞぅ


メロンパンを食べてエナジーチャージしてるなうです。




{AE5AF387-0D6C-4AAF-8D56-E9320AA08F67:01}


とりあえず帰宅したら、クタクタな身体をほぐしながらも
今夜はこちらでヘアケア致します。

海外のシャンプーセット。

これすごく良いみたいです。
楽しみ~い!



あ、このあいだ原宿で
インドカレー食べました。


マサラハット♪

{2A24B3C5-67B2-46D4-A21E-8A701B7D5EE0:01}

カレー大好き。
いつでも食べたい♪カレー。(とナン)



たい焼きかカレーしか食べてないイメージとよく言われますが、
お昼がほぼたい焼きかカレーなだけで、
夕食はいろんなもの食べてます♪

辛いカレー
たい焼き
コーヒー

があればわたしの機嫌は大体良くなります、、♪



カレー屋さん

オススメあったら教えてくださいねv(^-^)v