出版記念パーティー | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


フォーリンデブはっしーさんの出版記念パーティへお祝いにいきました(^o^)/


photo:01



田中里奈ちゃん、近藤あやちゃんと♪

photo:02



はっしーさんの初グルメ本のタイトルはズバリ
「東京 肉らしいほどうまい店」!!
photo:05




パーティー会場は
お肉が美味しくて有名な
麻布十番【ワカヌイ】でした。


photo:04



やわらかい目
本当に美味しかったです。

お肉たべすぎた。。



ワカヌイでもOTR(オンザライス)するはっしーさん。

photo:03





はっしーさん
出版おめでとうございます[みんな:01]


「肉らしいほどうまい店」
はっしーさんが寝る間を惜しんで作り上げた、美味しいお肉に特化したグルメ本。

パーティーのあいだも、我が子のように本を抱えていました[みんな:02]


はっしーさんが選んだ店なら間違いない[みんな:03]

お肉を食べに行く時は、参考にさせていただきます♪