受験生の時のように。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{9406DC76-CF50-4088-9128-7905F7A3E72C:01}




受験生の頃のように
なりたいと思う一方で
恐ろしく思う自分もいる。


わたしはけっこう極端な性格で。

何か目標を一つに絞るとそれ以外になにも出来ないのです。
良くも悪くも。。


なにか始めたら、
達成するまでは
他のことも他人のことも
ほとんど考えられないし

思いやりを持ち続けていても
自分のことでとにかく精一杯になって
しまったり。

身を滅ぼそうと全然構わなくて
身体の心配はされたくなくて

出来るだけひとりでいたくなるし
邪魔するものには
殺意のようなものがわいてくるし
とてつもなく排他的で
さらに自分をせめまくってしまう。


あの頃の自分はちょっとこわい。


でもね、嫌いじゃないし

がんばってない自分より魅力的だったなーと。。



ということで
柔軟な心を持ちつつ
また勉強しようと思っています☆



わたしには、
誰にも負けない特技とかはないけれど
趣味はたくさんあるし

今みえる景色だけが全てじゃなくて
もっと色んな世界があるんじゃないかって。



受験からは四年もたったし
もっとフレキシブルに動けるはずチョキ


今年は人生最後のお年玉も受け取り終え
社会に出て行かなければなりません。


もう大人になるんだしね。。



時間はかかるかもしれませんが
ゆっくりしっかり
積み重ねていけたらなと。



あまり具体的な話は出来なくて
申し訳ないのですが…


どうか  みなさま
あたたかく見守っていてください天使流れ星