オールアップ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

きのう、街を歩いていたら
サンタの格好をした女性が歩いていました。


あーもうクリスマスなんだね。。って思ったら


白雪姫とか、ゾンビも歩いてて



ああ、ハロウィンか!仮装か!


ってなりました


でも、ハロウィンにサンタの仮装するってどーなのですかね、季節感的に。。


とかいいながらちょっと羨ましいです仮装

私もしたい(´0ノ`*)

いまのところ、今年のハロウィンはカボチャプリンを食べるだけで終わりそう…ハロウィン




あっ☀

おはようございます!



{7F06951B-C663-42BE-836D-F4994CDEE3EB:01}





今月撮影したとあるお仕事のオールアップでいただいた花束。


去年末から、花束をいただくことが多くてとっても嬉しいです



{BA41B6F5-FBCD-4820-B758-FFC5004C9B6E:01}


お花って良いな

それとオールアップという響きも好きですラブラブ



ではでは

今日はこれからロケです。

夜まで続くみたいだけど、頑張ろう~♪♪