ももちゃんと | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:01




昨日はちょこっと取材を受けたあとに
ももちゃんとお出かけしました♪



展示会とかでちょこちょこは会ってたんだけど、ちゃんと会ったのは久しぶり☆

ももちゃんとは仕事への意識とか物の見方が少し似てるというか近い気がして、話してて気持ちが良かった☆


うんうん‼ってなったにひひ

やりたいこととか目標としているものは違うんだけどねっ。


ちなみにももちゃんとは同い年で誕生日も近いんです♪


友達になったきっかけは、三年前のラジオでの共演でした!懐かしい…


第一印象のふんわりぽわ~んとしたイメージ今でも変わりません(ノ´▽`)ノ

だけど実は冷静でしっかりものだったりもします。わたしの勝手な見解ですが( ^ω^ )



きのうはたくさん話せて楽しかったな~
ありがとう( ^ω^ )

またすぐご飯でもお茶でも行きたいですナイフとフォーク