MYコスメ紹介 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

こんにちは♡



前に質問いただいてたので
コスメの紹介です(* v v) ビックリマーク


photo:01


イプサのピュアプロテクト クリームファウンデイション101

photo:02


ハイライトやフェイスカラーが映えるように明るめの色にはしませんでした


薄づきでしっかりカバーしてかれるツワモノさんなのです(๑˙³˙)♥




photo:03


zaの下地。

これは本当に良いーっラブラブ
伸びもよくて使いやすいんです☆



使い始めてすぐ友達に、肌変わったって言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!アップ


下地ってあんまり使ったことなかったけど大事なんだなって実感した(いまさら…笑)



最近雑誌でもよく紹介されてるけど本当に良い下地


1000円でリーズナブルだし、オススメですฅ۶•ﻌ•♡


photo:04


マキアージュのフルビジョンマスカラ
ボリュームインパクト

ぱっちりまつげが作れるドキドキ
photo:05


上まつげだけ塗ってるよん目

ダマにならないしブラシも線が細かくて使いやすいです♪

photo:06



そして眉マスカラ!


photo:07


眉マスカラはマジョリカ マジョルカのBR333

ナチュラルに茶色眉になるから愛用♪

いま、髪が暗いからあえて使ったりしてますチョキ

ちょっと顔が明るくなって良いかんじ☆


まだまだリップやチークやフェイスカラー等も紹介したいのでまた更新しますね~っ

₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒♫

photo:08


残りの一日も頑張りましょっ♡