実は同級生な2人 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

ミスコンで流すPVを撮ってくれた
宮下さん(綾波レイversion)と。。
photo:01



実は私と宮下さんは東京女学館のときからの同級生!

つまり中学、高校、大学まで一緒なのだぁフグ音譜

そんな宮下さんにPVを担当してもらえて嬉しかったです(*゚ー゚*)

本当に有難うございました☆



ついに明日が本番となってしまいました

わぁぁ~ショック!

楽しみだし、緊張もするし、、

ドキドキですショック!ドキドキ


応援してくれるみなさま
来てくれるみなさま
広研のみなさま
本当に有難うございます。


頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)



あ!ミスコン候補者としてのブログを書いているのですが、よかったらこちらもみにきてくださいドキドキドキドキ
↓↓↓
ミスコンBLOG

学祭でお話してくれた後輩ちゃん♡
有難う(*^^*)

これからも学校で会ったらよろしくね♪


photo:02


これからリハーサルです!
がんばるぞ!

応援よろしくお願いします☆



小池花瑠奈