就活特集★ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:01



12月のJJ就活特集にも
載ってましたひらめき電球

さすがに、見落としすぎだ。笑



黒髪、どうですかかお!?



Perfumeあっちゃんヘアだよドキドキ






と言うわけで

いま発売のJJは

ミスコン特集
コフレ特集
就活特集
スナップ


に載ってます╰(✿´⌣`✿)╯♡






コメントお返しドキドキ



たーちゃん さん
有難うございます♪
今度友達とパジャマ鍋パーティーするので
そのとき載せようかな\(•ㅂ•)/☆


シンボリタカ さん
美女告白、見てくださって有難うございます(ฅ•ω•ฅ)☆
ほんとは告白なんて、恥ずかしくて出来ません~笑



だち さん
わー!ピグのケーキ、有難うございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

ブログも毎日更新していくのでよろしくお願いします♪



tarmac さん

友達のバイト先のレストランで、仮装してきました☆
ちゃんと仮装したのは初めてで、楽しかったなぁ(๑ּగ⌄ּగ๑) ♪




photo:02


さてさて、
今日はこれから学習院でミスコンのお披露目会です(*^^*)
久々にミスコンメンバー集合!
楽しみです☆

本番は、11月8日の木曜日です☆

写真はFINE BOYSの撮影のときの、はなえと莉奈とヒヨコラブラブ