嬉しいお土産 | ロトスとれんこん

ロトスとれんこん

田舎暮らしのほっこり生活

先日、我が家に遊びに来てくれた友人がお土産に持ってきてくれたもの。

手作りトマトソース&手作りドレッシング。


こういうお土産とってもうれしい~音譜そして助かるぅ~ラブラブ

手間もかかってるし、うまいときたら、ほんとにありがたい!そんでもってうらやましい。


だってわたしゃー人様に差し上げるようなもんってあるんやろか???

ふうむ・・・思い浮かばん・・・むっ こんなお心遣い見習いたいもんです。ハイ。頑張ります。


ロトスとれんこん










おかげで冷蔵庫の残り物使って、ちょちょいのちょいで夕食作り完了チョキ


うぅ~近くに住んでたら、ウマいもんをたらふく食べられるのになぁ~。

とまたもや自分でやるきなし。困った自分でございます。


セリー!またのご来店ならぬご来家お待ちいたしております(笑)