1月4日 | ロトスとれんこん

ロトスとれんこん

田舎暮らしのほっこり生活


ロトスとれんこん


1月4日、きぃちゃん3歳になりました。(写真はお正月に実家でお祝いしてもらったもの)

完全にベビーからボーイになってしまい、何だか寂しい今日この頃。


今年の春からは幼稚園に行くし、今までのように一日中一緒にいないんだぁと思うと

やっと一人の時間が少しだけど持てる嬉しさと、朝から晩まで思いっきり一緒に遊ぶ日が

少なくなっちゃうという寂しさとで母の心は複雑な訳です。


最近・・・いや前から、朝起きた瞬間から寝る瞬間までずっーーーーとおしゃべりしっぱなしの

おしゃべりボーイ。

そして戦いモノにはまり、強い男に憧れる毎日。


お相手をするのは大変だけれど、毎日毎日がとても楽しくてたまらない。


これからは沢山のお友達とガハハと大きなお口を開けて笑う時を過ごして欲しいなぁ。

恋なんかもしちゃう時がくるんだろうし恋の矢


これまでは100%知ってるけれど、これからは母の知らないきぃちゃんの一面がどんどん増えていく

んだろうなぁ~と思うと、これまた寂しい。けど子離れせねばね。


3歳もどーかのびのびと自由に元気に走り回っておしゃべりしもって笑って過ごせますように。